私のパートナーを紹介します ~ようさんの場合~

 

せい

夫婦ブロガーのようせい(@yousei_bg)です。
先日に引き続き、僕のパートナー『よう』さんを分析&ご紹介します。

 

よう
何だか楽しみです!

 

先日の記事はこちらからご覧になれます。(興味のある方はぜひ読んでみてください)

 

関連記事

 よう夫婦ブロガーのようせい(@yousei_bg)です。今日は私のパートナー『せい』さんを分析&ご紹介します。 せいようちゃんから見た僕ってどんな感じやろ~。ソワソワ[…]

 

この記事も前回同様、25歳時の備忘録です。

 


 

私のパートナーについて。

 

武道家のごとく不動心

 

不動心とは『何事によっても揺れ動くことのない精神、不動の心を意味する表現』。

 

せい
ようさんは、どんな時でも揺らがない心の持ち主です。

 

良く言えば、一度決めたことはやり遂げるですが心が動かないので、頑固だなと思うこともあります(笑)

 

よう
頑固やから出来ることもあるねんで!

 

せい
そのおかげで毎日投稿が続いているっていうのもあるから僕は頭が上がりません!

 

これからもブログ続けようね。

 

ピアニストのような器用さ

 

正直結婚するまで、ようさんの器用な面をあまり見たことがありません。(ごめん)

むしろ何も『できない子』だと思っていました。(ごめん×2)

 

せい
と・こ・ろ・が、実は器用ということが判明しました!

 

料理はよくTwitterでも挙げているので皆さんに知ってもらえているかもしれませんが、本当に何でも作れます。(自慢)

 

よう
そしておいしい!(黙れ)

 

毎日おいしいご飯が食べれて幸せ&嬉しいです。(真面目)

 

今回は料理に関するエピソードを挙げましたが、その他も割と何でもササっとこなしています。(ようさんのために言うとく)

 

ようさんこれからもよろしく!

 

猫よりも気分屋

 

動物の中でも猫は気分屋。とよく聞きますが、それ以上に気分屋です。

芯は通っているのですが、まぁ本当に言っていることが気分屋。行動も。

 

よう
いいの!それが私やから!

 

僕は付き合いが長いので理解はしていますが、友達と一緒に居る時は大丈夫かな。と心配になります。

 

せい
まぁそんなこと僕の知ったこっちゃないけど!

 

よう
じゃあ言うなよっ!なんかむか〇く!

 

これからも好きなように生きてください。

 

睡眠欲がナマケモノレベル

 

睡眠時間が長い人って居ますよね。

僕のパートナーは睡眠時間が一般的に長いと言われている方よりも遥かに長い時間寝ます。何時間でも寝ます。

 

せい
24時間寝続けれるんじゃないかな。。。

 

よう
寝ることが出来るのも1つの才能!(黙)

 

人間の3大欲求の中で9割ぐらい占めているのではないでしょうか。

全然寝れない。。というよりも寝すぎの方がいいということにしておきます。

 

こんな感じでようさんの生態についてまとめてみました。

 

まとめ:私のパートナーを紹介します ~ようさんの場合~

 

気が乗ったので、ようさんバージョンを書いてみました。(てへぺろ)

ブログもTwitterも主にようさんが運営しているので、皆さんの方が僕よりも詳しいかもしれません。

 

せい
僕もちゃんと生きているので夫婦ともどもこれからもよろしくお願いします!

 

よう
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

今回は以上です。

 

 

私たちは随時ブログ仲間を募集しています。気軽にお声がけいただけると嬉しいです。

 

ようせい(@yousei_bg