【ブログ開始2週間】アドセンス審査1日で合格→1日で収益が出たので小学生の夢みたいな祝杯あげてみた

グーグルアドセンスやグーグルアナリティクス(普段はアナ〇ファッ〇言うとる)とかアマゾンアソシエイトとか、もーさ、名前覚えるだけでおじさんは大変やねん。

僕らのブログって固定で読んでくれている方々(ほぼおらん)はわかるかもやけど2人で書いている。ブログを始めて2週間経った時にふとこんな会話をした

 

せい
なんかさ、ブログって広告貼るために審査あってぐーぐる?あどせんすとかいうのあるらしいで!

 

よう
ふーん、暇な時やっとくわ

 

ーその日の夜ー

 

よう
申し込んだで

 

せい
はや、でも普通に複数回落ちたり、何か月もやってても審査通らんこともあるらしいで、しかもバカヤローとか書いてるようなガキみたいなブログってグーグルから敬遠されるらしくてそういうの省略せなあかんらしい、まぁ1回落ちてから考えよーや

 

ー次の日ー

 

よう
受かったで!

 

せい
は、まじ?何!?グーグルってざるなん?ww審査してないやろ(笑) でもまぁとりあえず通っても広告貼ったり、その辺も勉強せなあかんから落ち着いたらやろーや、どうせこんな日記なんか悪口なんかわけもわからんブログ誰も見てないし、貼っても無駄やしなwww

 

ーその日のお風呂あがりー

 

よう
広告貼ったで!!

 

せい
いや、ちょと待て(笑) 有能すぎん!? あんさんブログの申し子ですか??? 着いて行けへんわ! どーやって貼ったか教えてよ!!

 

よう
忘れたわ

 

せい
え、(そこ無能なん…)

 

ー次の日ー

 

よう
収益出たで!!!

 

せい
まじかよ!!! 激アツやん! マクドナルド祝杯挙げようや!(←小学生)

 

よう
ありすぎ!!!!

 

いやかわいいかよ…

書いてて恥ずかしくなった。ワシなんもしとらんがな。とりあえずそんなこんなで始めてアドセンス収益が出た!

26円!! やばすぎぃぃぃぃぃぃぃいいい! 

いや、なんの足しにもならんやん!とか言わないの!!!とにかくめちゃくちゃ嬉しかったから!

(尚、8000円積み上がるまではお金は入らないらしい)

テンション爆上げ!その勢いでマクドナルド直行(行動早すぎ)

2人の勢いは止まらない、次から次へと頼んでいく。気づいたらこんな量

・ビックマック

・フィレオフィッシュ

・チーズバーガー

・ハンバーガー

・ナゲット30ピース

・ポテトL ×6

・マックフルーリー ×2

・シャカチキ ×2

・コーン ×2

・サラダ ×2

・アップルパイ

・ドリンクL ×4

合計5190円也~!

今日のブログ収益は26円!だからこんなに買ったのに5164円だけ赤字で済んだわ!ブログのおかげで!!!

因みに今日2人で食べた量

・フィレオフィッシュ

・チーズバーガー

・ポテトL×4

・ナゲット15ピース

・ドリンクL×4

・コーン×2

・サラダ

普通の食事やん、勢いの止まり方まで小学生やったw

残りはゆっくり食べていきます(笑)

日々色んな刺激をくれるブログはとにかく楽しい

これからも頑張る、そして楽しむ!

足引っ張らないように(笑)

以上!!

[ブログ村]