26歳の誕生日を迎えて~よう編~

 

よう
本日無事、26歳の誕生日を迎えることが出来ました。

 

25歳の1年を振り返ることが出来るように記事に残そうと思います。

20歳を超え、年を重ねるにつれどんな風になっていくんだろうと思っていましたが、案外10代のころと気持ちは変わらないものですね(笑)

 

せい
今年も祝うことが出来て嬉しいです!

 

25歳の1年を振り返って

 

結婚をして2度目の誕生日でした。

関東に引っ越してきて最初のころは、”関西に帰りたい!”とひたすら言っていましたが、慣れました。

 

よう
今では、関東離れるのが少し寂しいかも…と思うぐらいになりました。

 

いずれ関西に拠点を置きたいとは思っていますが、今はまだ2人でのんびりと暮らすのも悪くないかなと感じています。

コロナも少しずつ落ち着いてきたので関西に遊びに行く日が近づいてきたのかな。

 

せい
この1年は開業届を提出し、本格的にブログを、仕事として取り組んだ年でもあります。

 

正直自分たちが求めているレベルには達していませんが、このまま気を抜かず、コツコツと継続していきます。

年末に1度ブログ全体の仕組みや流れを見直し、きれいなブログ作りを意識したいと思います。

 

よう
今年は高級なお寿司屋さん、旅行にも行けたので満足した1年でした!

 

特に大きな変化もなく、平和に過ごせたので良かったです。

 

誕生日はこんなことしました

 

せいさんがサプライズで旅行に連れて行ってくれました。

場所は、熱海。何気に静岡県はあまり来たことがない場所なので嬉しかったです。

 

”鎌倉、御殿場、芦ノ湖、富士山”などをぶらりと回り、おいしいもの、美しい風景を満喫しました。

 

よう
念願の、御殿場のアウトレットにも行けた!

 

せい
2人とも食べることが大好きなので、食事も充実したものになりました。

 

ここからは少しだけ写真を~

 

 

26歳の1年の抱負

 

自身が26歳になった実感は全くありませんが、気付けばあっという間に30代になっていると思うので、単に年を重ねるのではなく、丁寧で綺麗な暮らしを心がけます。

30代になっても若々しく、年相応の女性になれるよう美も積み重ねていきたいです。

 

よう
20代残り4年を全力で楽しみます!

 

せい
そして今年こそはブログで月収益6桁突破したい!!

 

お互い目標があるのでそこに向かって全力で楽しみながら過ごしたいと思います。

ブログも継続していくのでよろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は以上です。