【受験生必見】かわいい卓上クリーナーおすすめ5選【電動・充電式】

 

悩める女の子
かわいい卓上クリーナーを探しているんだけど、おすすめはあるかな?

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

電動・充電式の卓上クリーナーおすすめ5選をご紹介します。

 

この記事の内容
  • 卓上クリーナーおすすめ5選

 

数ある中でもおすすめの卓上クリーナーが、『てんとう虫型』です。

かわいいだけでなく、吸引力も強いのでおすすめの商品ですよ。

 

卓上クリーナーてんとう虫型についてより詳しく知りたい方は、【卓上クリーナー】てんとう虫の口コミは?実際に使用した感想レビューをご覧ください。

 

卓上クリーナーおすすめ5選

 

受験勉強に役立つ、卓上クリーナーのおすすめ5選をご紹介します。

 

  1. ソニック 卓上そうじ機 リビガク スージー
  2. Peetoko 卓上クリーナー
  3. PEXWELL 卓上そうじ機
  4. Coolli 卓上クリーナー てんとう虫
  5. YOCOM 卓上クリーナー

 

おすすめの卓上クリーナーは、こちらの5つです。

 

1つずつ詳しく見ていきましょう。

 

その1:ソニック 卓上そうじ機 リビガク スージー


 

1つ目はソニックの卓上そうじ機。

 

  • おすすめポイント

 

  1. 見た目がシンプルでかわいい
  2. 上向き排気風で小さなゴミも舞い上げず、パワフルキャッチ
  3. 電源遮断安全機構付

 

コンパクトな見た目とは裏腹に、パワフルキャッチが魅力の卓上クリーナーです。

小さなごみやほこりも吸い取ってくれるので便利で助かります。

 

よう
換気口が上に付いているので、ゴミを巻き上げることなく吸い取ってくれますよ。

 

その2:Peetoko 卓上クリーナー


 

2つ目は、Peetokoの卓上クリーナー。

 

  • おすすめポイント

 

  1. 掃除が簡単
  2. 外にも持ち運べる手軽さ
  3. 安心の1年間保証付き

 

こちらもシンプルでお洒落な見た目が魅力的な卓上クリーナーです。

操作や掃除も簡単なので、1つ持っておくと便利で使えます。

 

せい
勉強使いはもちろん、日常使いも可能ですよ。

 

その3:PEXWELL 卓上そうじ機


 

3つ目は、PEXWELLの卓上そうじ機。

 

  • おすすめポイント

 

  1. 状況により吸引力が2段階(大/小)選べる
  2. コンパクト・多機能
  3. 高耐久性ある多数のナイロン製ブラシを搭載

 

他の卓上クリーナーと大きく異なるポイントは、ナイロンブラシを使用していることです。

手持ちがスティックになっているので持ちやすく、学習を始めたてのお子さんでも遊び感覚で掃除できるのが魅力です。

 

よう
カラーは3色展開で、好みのものが選べますよ。

 

その4:Coolli 卓上クリーナー てんとう虫


 

4つ目は、Coolliの卓上クリーナー。

 

  • おすすめポイント

 

  1. てんとう虫の見た目がかわいく、インテリアにもなる
  2. 9700r/mのスピードがあり、強い吸引力を確保
  3. 30時間稼働する

 

てんとう虫の丸いフォルムは実用的なだけでなく、インテリアとしての魅力もあります。

パワフルな吸引力で、ホッチキスの芯などのような固い固形物も吸い取ってくれるので学習時の相棒に最適です。

 

せい
30時間稼働するのも嬉しいですね。

 

卓上クリーナーてんとう虫型についてより詳しく知りたい方は、【卓上クリーナー】てんとう虫の口コミは?実際に使用した感想レビューをご覧ください。

 

その5:YOCOM 卓上クリーナー


 

最後は、YOCOMの卓上クリーナー。

 

  • おすすめポイント

 

  1. 満充電の場合最大約300回使用可能
  2. ミニ軽量 静音性が高い
  3. 食べカスの吸込みも出来る

 

柔らかいパステルカラーが人気の卓上クリーナーです。

機能面が充実しているので、ご紹介している5選の中でも特に優れものですよ。

 

よう
満電で300回使えるのは、省エネ高コスパでありがたいです!

 

 

以上が、かわいい卓上クリーナーのおすすめ5選でした。

気になった商品があればチェックしてみてくださいね。

 

まとめ:かわいい卓上クリーナーおすすめ5選

 

電動・充電式の卓上クリーナーおすすめ5選をご紹介しました。

 

どれもコスパが良く、見た目がかわいいのでおすすめです。

 

よう
あなたのお気に入りをぜひチェックしてみてくださいね。

 

せい
受験勉強に役立ちますよ。

 

今回は以上です。

 


 

 

卓上クリーナーてんとう虫型についての詳しい内容はこちらから。

 

関連記事

 悩める女の子卓上クリーナー”てんとう虫”って使いやすいのかな?口コミや評判を教えてほしい。 こんな悩みを解決します  この記事を書いた人よ[…]