【卓上クリーナー】てんとう虫の口コミは?実際に使用した感想レビュー

 

悩める女の子
卓上クリーナー”てんとう虫”って使いやすいのかな?
口コミや評判を教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

キュートな見た目がかわいいと人気がある『卓上クリーナーてんとう虫型』をご紹介します。

 

この記事の内容
  • てんとう虫型の特徴
  • てんとう虫型の口コミ・評判
  • 実際に使用した感想

 

キュートな見た目からは想像できないほど、ゴミを吸引してくれる優れもの。

インテリアとしてもなじむので一台あると便利ですよ。

 


 

関連記事

【受験生必見】かわいい卓上クリーナーおすすめ5選【電動・充電式】

 

てんとう虫型の特徴

 

かわいい見た目がパッと目を引く、卓上クリーナー。

そんな卓上クリーナーてんとう虫型の特徴をご紹介します。

 

  1. 吸引力が強い
  2. 見た目がかわいいくインテリアとしてもなじむ
  3. 操作、片付けが簡単

 

卓上クリーナーてんとう虫型の特徴は主に、こちらの3つが挙げられます。

 

1つずつ見ていきましょう。

 

その1:吸引力が強い

一番の魅力は吸引力の強さ。

小型掃除機並みの吸引力で、卓上のごみを吸い取ります。

 

よう
消しゴムのカスはもちろん、ホッチキスの芯などの固いゴミも難なく吸い取ります!

 

てんとう虫の丸いフォルムがつかみやすく動かしやすいので、卓上を手軽にきれいに掃除することが出来ますよ。

 

せい
1つでメリットを挙げるとしたら、稼働時の音が大きいので外では使いづらいことです。

 

その2:見た目がかわいいくインテリアとしてもなじむ

カラーバリエーションは『赤・緑・黄色』の3色。

コンパクトサイズで邪魔にならず、彩りが良いのでインテリアとしても華やかに飾ることが出来ます。

 

よう
3色展開なので、好きな色を選べるのも嬉しいですね。

 


 

その3:操作、片付けが簡単

操作、片付け共に簡単なのでいつでも手軽に使うことが出来ます。

 

先端に付いているブラシが机の隙間に入り込んでカスを掻き出してくれるので、いつでも清潔さを保つことが可能ですよ。

スイッチもON/OFFの2パターンなので誰でも操作することが出来ます。

 

せい
卓上クリーナーとしてもインテリアとしても使える優れものです!

 

てんとう虫型の口コミ・評判

 

▼てんとう虫型の口コミ・評判はこちら。

 

 

 

 

  • 見た目がかわいい
  • 吸引力がすごい
  • フォルムがかわいい
  • ゴミをよく吸う

 

このような声がありました。

 

実際に使用した感想

 

ここからは、実際に卓上クリーナーてんとう虫型を使用した感想をご紹介します。

 

梱包時はこちら。

 

 

付属品はこちら。

 

 

本体・説明書・おまけが付いていました。

 

よう
自身で、単三電池2本を用意するとすぐに使えます。

 

大きさは、手のひらに乗るサイズでかわいらしいです。

 

 

早速電池を入れて使っていきましょう。

てんとう虫の上の部分を右回しにひねると、下部分・上部分が外れます。

 

 

下部分に単三電池を2本付けます。

 

 

もう一度上部分をはめこみ左に回して取り付けます。

本体横にある、ON/OFFのスイッチを入れるとクリーナーが稼働します。

 

 

あとは卓上のゴミを吸い取るだけです。

 

せい
今回はホッチキスの芯の吸い取りをしてみました。

 

 

ゴミの周りをくるくると回すと、どんどん吸引されていきます。

ブラシが付いていることで、溝に入ったカスまできれいに掃除してくれるのが嬉しいですね。

 

 

この後数回動かすことで全てのゴミが吸引されました。

ゴミの掃除は、てんとう虫の顔下にあるPUSHボタンを押すことで開きます。

 

 

中にゴミが溜まっているのでゴミ箱に捨てます。

 

 

ホッチキスの芯もしっかりと吸引できていました!

細かい構造ではないので、掃除もしやすく使いやすい卓上クリーナーです。

 

カラーも3色展開があるので気になった方はチェックしてみてくださいね。

 


 

まとめ:てんとう虫型卓上クリーナーはかわいくて使いやすい

 

キュートな見た目がかわいいと人気がある『卓上クリーナーてんとう虫型』をご紹介しました。

 

かわいいだけでなく、吸引力が強いので卓上クリーナーとして優れています。

 

よう
丸いフォルムがインテリアとしてもなじむのでおすすめの商品ですよ。

 

せい
一台あると大活躍します!

 

今回は以上です。

 


 

 

卓上クリーナーのおすすめ商品はこちらもあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子かわいい卓上クリーナーを探しているんだけど、おすすめはあるかな? こんな悩みを解決します  この記事を書いた人ようせい(@yous[…]