お洒落なマグカップおすすめ5選|おうちカフェ、贈り物にも

 

悩める女の子
お洒落なマグカップが欲しいんだけど、おすすめのマグカップを教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

お洒落なマグカップをご紹介します。

 

この記事の内容
  • お洒落なマグカップ5選

 

おうちカフェ、贈り物にもぴったりなマグカップ。

 

よう
あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

お洒落なマグカップ5選

 

いくつあっても重宝するマグカップ。

おうちカフェはもちろん、急な来客や贈り物としても使えます。

 

せい
お洒落なものを集めてコレクションにするのもいいですね!

 

今回は、実際に使用している5つのマグカップをご紹介します。

 

  1. SHUNYI マグカップ
  2. GENTLEMEN’S HARDWARE(ジェントルマン ハードウェア) マグカップ
  3. KINTO(キントー) マグカップ
  4. RIVERET(リヴェレット) マグカップ
  5. 富士ホーロー マグカップ

 

気になったマグカップは、チェックしてみてくださいね。

 

その1:SHUNYI マグカップ


 

1つ目は、SHUNYIのマグカップ。

 

手書き風の模様と色合いがかわいいマグカップです。

 

よう
カップは陶器製なので臭い移り、環境ホルモンの心配がありません!

 

アイス、ホットともに楽しめますよ。

電子レンジで使えるのは便利です。

 

 

 

その2:GENTLEMEN’S HARDWARE(ジェントルマン ハードウェア) マグカップ


 

2つ目は、ジェントルマン ハードウェアのマグカップ。

 

イギリスの人気ブランド”ジェントルマン ハードウェア”が手掛けたお洒落なマグカップです。

 

せい
自宅だけでなく、アウトドア用としても使えるのが魅力的です。

 

自宅でもキャンプ気分が味わえますよ。

 

その3:KINTO(キントー) マグカップ


 

3つ目は、キントーのマグカップ。

 

持ち手が手になじみやすいデザインが特徴のマグカップです。

多くのカフェグッズを手掛けているキントーは、信頼性が高いのもポイントが高いですね。

 

よう
シンプルさの中にもお洒落さがあるのがGOOD!

 

造形バランスを保つため、ボディーがアシンメトリーになっているのもいいですね。

 

その4:RIVERET(リヴェレット) マグカップ


 

4つ目は、リヴェレットのマグカップ。

 

木のぬくもり、あたたかさが感じられるマグカップです。

置いているだけでもインテリアになじむデザインなので、人気が高いです。

 

せい
6層コーティングになっているので、臭いや色移りの心配もありません!

 

ペアものなので、贈り物に利用しても喜ばれますよ。

 

その5:富士ホーロー マグカップ


 

5つ目は、富士ホーローのマグカップ。

 

デザイン性、機能性共に充実しているマグカップです。

 

よう
強い素材で出来ているので壊れにくいのも嬉しいですね。

 

カラーバリエーションも豊富なので、あなたの好みに合う色を選んでみてくださいね。

 

まとめ:マグカップは持っておくと重宝します

 

お洒落なマグカップをご紹介しました。

自分用はもちろん、贈り物としても喜ばれますよ。

 

よう
お気に入りのものを持っておくと気分も上がります!

 

せい
おうちカフェに活用してみてください。

 

今回は以上です。