【ジェリーキャット】ぬいぐるみはどうして人気?口コミ&使用した感想

 

悩める女の子
ジェリーキャットがかわいくて手触りがいいって聞いたんだけど本当?
口コミや評判を教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

かわいくて手触りが気持ち良い!と多くの方に支持されている『ジェリーキャット』のぬいぐるみについてご紹介します。

 

この記事の内容
  • ジェリーキャットとは
  • ジェリーキャットの魅力
  • ジェリーキャットのおすすめ商品3選
  • ジェリーキャットの悪い口コミ・評判
  • ジェリーキャットの良い口コミ・評判
  • 実際に購入した感想

 

ジェリーキャットのぬいぐるみはとにかくかわいくて、触り心地が良いです。

 

よう
小さなお子さんへのおもちゃとしてはもちろん、インテリアとして飾ってもかわいいですよ。

 

気になっている方は購入を検討してみてくださいね。

 


 

ジェリーキャットとは

 

ジェリーキャットは、『1999年イギリスのロンドンで、ウィリアム&トーマス兄弟によって生み出されたぬいぐるみブランド』です。

 

イギリスのシャーロット王女にも愛用されたことで、瞬く間に人気を集めました。

 

愛くるしいフォルムと触り心地の良い手触りが癖になる、素敵なぬいぐるみです。

 

せい
部屋に飾るだけでも柔らかい雰囲気が演出出来ますよ。

 

ジェリーキャットのぬいぐるみは幅広い用途で使えるので、多くの方に支持されています。

かわいらしいぬいぐるみに癒されてみてくださいね。

 

 

ジェリーキャットの魅力

 

ここからは、ジェリーキャットの魅力についてご紹介します。

 

  1. 触ると癖になる手触り
  2. 幅広いラインナップ
  3. 安定感があり、座らせることが出来る

 

ジェリーキャットの魅力は主に、こちらの3つが挙げられます。

 

早速1つずつ見ていきましょう。

 

その1:触ると癖になる手触り

愛くるしい見た目の次に魅力的なのが、触ると癖になる柔らかい手触りです。

 

よう
思わず抱きしめて頬ずりしをしたくなるような優しい肌触りがたまりません。

 

ずっと触っていたくなる手触りに癒されること間違いなしですよ。

 

その2:幅広いラインナップ

ジェリーキャットでは、幅広いラインナップの商品の取り扱いがあります。

 

カテゴリーも多くあるのできっと好みのぬいぐるみに出会うことが出来ますよ。

 

 

一番人気のあるぬいぐるみは『Bashful Animals(バシュフルアニマル)』シリーズです。

 

その3:安定感があり、座らせることが出来る

ジェリーキャットは、座るタイプのぬいぐるみがあります。

 

自立タイプもありますが、座るタイプのぬいぐるみはインテリアとしても使えるので人気があります。

 

よう
私は実際このように寝室のインテリアとして使っています。

 

 

ちょこんと座る感じも愛くるしいので、とても気に入っています!

 

せい
部屋の雰囲気が柔らかくなるのでおすすめですよ。

 

ジェリーキャットのおすすめ商品3選

 

ジェリーキャットのおすすめ商品を厳選した中から3選ご紹介していきます。

 

よう
気に入ったぬいぐるみがあればチェックしてみてくださいね。

 

①:Billie Giraffe ビリー ジラフ キリン


 

淡い色合いがかわいい、きりんです。

 

英国王室や海外セレブにも愛され、コレクターも多いシリーズなのだとか。

何といっても、モカ色の斑紋にフサフサのタテガミがたまらなくかわいいですよね。

 

よう
自分用はもちろん、ギフトとしても人気がありますよ。

 

②:Tumblie Sheep dog タンブリーシープドッグ


 

べたんと寝転がっている姿が何とも言えない、いぬです。

 

抱き上げると、顔を見上げてくる姿がたまりませんよ。

ジェリーキャットシリーズの中では毛が多い方ではないので、顔がはっきりとわかるのもいいですね。

 

せい
僕は、友人の子どもへのプレゼントに贈りました!

 

③:Bashful Dino 恐竜


 

人気のある恐竜です。

 

こちらも定番の根強い人気があるシリーズです。

表情と色合いがとてもかわいいですね。

 

よう
サイズも、Mサイズでちょうど良い大きさなのでおすすめですよ。

 

こちらのランキングもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ジェリーキャットの悪い口コミ・評判

 

ジェリーキャットを購入した方の、悪い口コミをご紹介します。

 

 

 

『高い』の声がありました。

 


 

個人的に、このぬいぐるみのクオリティーでこの価格は納得できます。

価格が少し高いかもしれませんが、しっかりと元は取れますよ!

 

ジェリーキャットの良い口コミ・評判

 

ジェリーキャットを実際に購入した方の、良い口コミをご紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おいも(@0imo_chan)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

S🕊🤍(@sr.0052)がシェアした投稿

 

 

  • かわいい
  • 手触りが良い
  • ふわふわ

 

このような声がありました。

 

こちらの意見も参考にしてみてください。

 

実際に購入した感想

 

ジェリーキャットを購入して2年になりますが、劣化することなくインテリアとして使い続けています。

 

 

大きさも手の上にちょこんと乗るぐらいで、ちょうど良いサイズ。

軽くてふんわりしているので、重さも気になりません。

 

何といってもこの愛くるしい顔がたまらない。

 

 

よう
毎日このかわいい顔に癒されています!

 

そして手触りもこのように毛が柔らかいので、最高に気持ち良いです。

 

 

せい
ずっと触っていたくなりますよ。

 

とにかくかわいいジェリーキャットは癒されるので、好みの動物をチェックしてみてくださいね。

 

まとめ:ジェリーキャットは最高のぬいぐるみ

 

かわいくて手触りが気持ち良い!と多くの方に支持されている『ジェリーキャット』のぬいぐるみについてご紹介しました。

 

小さなお子さんはもちろん、大人にも絶大な人気を誇っています。

 

よう
フワフワ柔らかい手触りに癒されてみてください。

 

せい
コレクションとして集めるのも楽しいですよ!

 

今回は以上です。

 


 

 

よう・せい
こちらの記事もあわせてご覧ください。