もしもアフィリエイトは危ない?実際に使ってみた感想をレビュー

 

悩める女の子
もしもアフィリエイトが危険って聞いたんだけど、本当なのか詳しく教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

大手ASPの『もしもアフィリエイト』が危険なのか、実際に使用して10か月目の私たちがご紹介します。

 

この記事の内容
  • もしもアフィリエイトとは
  • もしもアフィリエイトがおすすめな理由
  • もしもアフィリエイトの口コミ・評判
  • よくある質問

 

結論、もしもアフィリエイトは安全です。

 

よう
初心者でも使いやすく、比較的収益化しやすいASPです。

 

\もしもアフィリエイトに登録する/

もしもアフィリエイト公式サイト

 

もしもアフィリエイトとは

 

もしもアフィリエイトとは、『個人のための無料アフィリエイトサービス』です。

 

よう
業界初のW報酬制度が導入されていたり、知識のない方でも簡単に始められるサポートがしてもらえます!

 

せい
初心者の方はもちろん、誰でも簡単に利用することが出来るASPです

 

がんばる個人を応援する』というキャッチフレーズが心強いですね。

私たちはブログを開始した当初からもしもアフィリエイトを利用していますが、危険と感じたことは1度もありません。

 

よう
むしろその逆で、とても丁寧なサポートをしてもらえます

 

誰でも始めやすく、初心者でも収益化しやすいからこそ、もしもアフィリエイトを活用することはおすすめです◎!

登録がまだの方はぜひ検討してみてください。

 

\もしもアフィリエイトに登録する/

もしもアフィリエイト公式サイト

 

もしもアフィリエイトがおすすめな理由

 

ここからは実際に使用している体験談を踏まえながらおすすめな理由をご紹介していきます。

 

よう
ぜひ参考にしてみてください。

 

  1. W報酬・プレミアム報酬制度がある
  2. サポート制度がある
  3. かんたんリンクが使える
  4. プロモーションが厳選されている
  5. メールで成果発生通知が来る

 

その1:W報酬・プレミアム報酬制度がある

 

もしもアフィリエイトには売上金額に応じて、金額を上乗せしてくれるW報酬・プレミアム報酬制度があります。

 

よう
この制度すごいんです!

 

通常報酬+12%のボーナス報酬が受け取れる制度が『もしもアフィリエイト会員全員』が対象です。

 

せい
例えば通常報酬が100万円の場合、ボーナス報酬12万円がプラスでもらえますね!

 

そう考えると夢のある話です。

少額であってもボーナスがもらえるというだけで、頑張ろう!という気持ちになります。

 

よう
月の売上額に応じてランクも上がっていくので、使えば使うほどお得ですよ。

 

その2:サポート制度がある

初心者にとって、サポートがあるのとないのでは大きく変わってきます。

 

よう
ほとんどのASPはサポートにはあまり期待できません

 

もしもアフィリエイトでは、メールでのやり取りが可能◎!

困ったときにサポートしてもらえるのはありがたいです。

 

せい
僕たちがブログを始めたころ、もしもアフィリエイトからご指摘をいただいたこともあります。

 

その時は焦りましたが、今となってはご指摘いただけたことに感謝しています。

自身のブログの方向性が定まってくると広告掲載のオファーが来ることもあります。

 

よう
ぜひもしもアフィリエイトで収益を発生させましょう!

 

\もしもアフィリエイトに登録する/

もしもアフィリエイト公式サイト

 

その3:かんたんリンクが使える

この『かんたんリンク』というツールは本当に優秀です。

 

 

かんたんリンクが使えるのはもしもアフィリエイトだけです。

 

せい
商品を検索し、選ぶだけで簡単にカード型のアフィリエイトリンクが作れます!

 

HTML・CSS といった技術的な知識がなくても大丈夫!

かんたんリンクを使えば『Amazon・楽天・Yahoo!』の大手サイトの商品リンクが同時に生成可能です◎

 

よう
読者は自分に合ったサイトを選んで購入出来るので、成約率が高いです。

 

その4:プロモーションが厳選されている

個人が紹介しやすい厳選された良質なプロモーションが多数掲載されています。

定番のプロモーションを始め、比較的初心者でも扱いやすいものまで幅広くあります。

 

せい
もちろん自己購入も可能なので、記事作成に役立てることが出来ますよ。

 

経験上、Amazonを経由したプロモーションの成約率が高いです。

Amazonは月額500円のプライム会員になっていると送料が無料なので、購入確率が高いと実感しています。

 

その5:メールで成果発生通知が来る

商品の申し込み・承認が決まるとメールで成果発生通知が来る仕組みになっています。

 

よう
あなたが売った商品が購入されました!というメールは本当に励みになりますね。

 

このメールを受け取るためにいい記事を書くぞ!と意気込んだことを思い出します。笑

 

 

それほど成果発生のメールは嬉しいです。

 

せい
あなたもぜひ、もしもアフィリエイトで初収益を得てみませんか

 

今後のやる気に繋がりますよ◎!

 

もしもアフィリエイトの口コミ・評判

 

▼もしもアフィリエイトの口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

 

  • メールが来て嬉しい!
  • やる気に繋がった
  • もしもアフィリエイトで初収益を出せた
  • 使いやすい

 

このような声が多数ありました。

かんたんリンクやAmazon・楽天などの大手サイトを経由することが出来るので比較的、収益化しやすいASPです!

 

よう
もしもアフィリエイトは安全で、使いやすいASPです。
気になった方はぜひチェックしてみてください◎!

 

\簡単3分で登録!/

もしもアフィリエイト公式サイト

 

初心者はもしもアフィリエイトのような使いやすいASPから使用するのがベターですが、案件の取りこぼしを避けるために、他のASPの登録もおすすめです。

 

 

これら3つのASPも比較的使いやすく、初心者におすすめです!

 

せい
探している案件がもしもアフィリエイトにない場合はぜひ活用してみてくださいね。

 

ASPの登録には審査があり、承認までに時間がかかる場合があるので、予め登録しておくことが望ましいです。

 

よくある質問Q&A

 

もしもアフィリエイトでよくある質問をいくつかご紹介します。

 

登録にお金はかかる?

登録料や年会費は一切無料です。

 

ホームページを複数持っていたら別々に登録をする必要がある?

1つのアカウントで複数のホームページを登録することが可能です。

 

楽天市場やAmazonのプロモーションの場合、どの商品が売れた、どの出品者販売サイトから売れたなどの情報はわかりますか?

プロモーション「Amazon 商品購入」と「楽天市場商品購入」に限り、レポートページの各プロモーション名が表示されている部分の「商品情報」ボタンで商品名などの情報をご確認いただけます。

 

口座への振込手数料は誰が負担する?

口座へのお振り込み手数料はもしもが負担いたします。

 

よう
他にもよくある質問が多数掲載されているので気になった方は公式サイトからチェックしてみてください。

 

\よくある質問を見る/

もしもアフィリエイト公式サイト

 

まとめ:もしもアフィリエイトは安全で、収益化しやすいASPです!

 

大手ASPの『もしもアフィリエイト』が危険なのか、実際に使用して10か月目の私たちがご紹介しました。

結論、もしもアフィリエイトは安全です。

 

よう
初心者にとって使いやすく、収益化しやすいASPです。

 

せい
ぜひ初収益をもしもアフィリエイトで出してみませんか。

 

初心者にとってはもちろん、そうでない方でも安心して利用できるASPです。

特に『かんたんリンク』は使いやすいのでぜひ活用してみてください!

 

今回は以上です。

 

\もしもアフィリエイトに登録する/

もしもアフィリエイト公式サイト