ようせいってどんな人!?

ブログを始めてはや4か月。

色んな記事を書いてきましたが1つ大事な記事を書いていないことに今更気づいたようせいです。

 

あれ?自己紹介してなくね?

 

そうなんです、ブロガーにとってアイコンの次に大事な自己紹介記事を書いていませんでした。

 

よう
失態ですね…

 

Twitterで、プライベートな無益情報も多く発信(笑)しているので関西人」「食べることが好きというなんとなーくなイメージは持ってくださっているのではないかと思います。

今回は少し深堀して「ようせいとは一体どんな人たちなの?」という疑問を解決していきます(あれ?誰も興味ない!?)

 

ようせいって?

初顔出しです!!!!!(これは顔出しというのか??)

おふざけはこのへんでさておき。

 

1995年兵庫県生まれ25歳、結婚1年目の新婚夫婦です(一応)

 

なぜ一応と付けたかと言いますと中学校からの親友であり、出会って13年経つので、新婚ですが老夫婦みたく落ち着いた新婚なので一応とつけました★(別に要らん報告)

 

せい
ようさんに対する想いは新婚です♥

 

よう
てへぺろ~

 

2年間の遠距離恋愛を経て、

現在は関東に住んでいます。

2人とも実家が兵庫なので頼れる親戚も居なく、細々と暮らしています(そういうところも老夫婦)

いつか帰れたらいいよね~と地元で過ごすことを夢見て毎日過ごしています。

 

よう
2人に関することで他に話すことある?

 

せい
うーん、好きな色とか??

 

よう
いや、絶対要らんやろ!!!!!
ちなみにグレーです♪

 

せい
僕は、赤色!!

 

はいはい、くだらない話は置いといて…

あ!ちなみに「ようせい」の名前の由来は「よう」の両親から一部分もらいました(笑)

 

よう
即席で考えた割にはしっくりはまっていて今思うとこの名前で良かったな~って思います★

 

せい
提案した僕に感謝やな!!

 

お父さん、お母さんありがとう!!!笑

 

2人に関することはざっくり過ぎますが紹介したので、今から1人ずつ自己紹介していきます★

 

せいを詳しく知る

 

せい
僕のことについて少しお話します!

 

  • 野球が大好き
  • お酒が死ぬほど大好き
  • 曲がったことが嫌い
  • 妥協が許せない
  • ブログを書くのが楽しい
  • ご飯は量より質派

 

せい
ざっくりこんな感じですかね~

 

見てもらったら既に理解いただけると思いますが、普通の関西のおっさんです(^_-)-☆
関西人ですが巨人ファンです!!!!(強調!)野球に関して知らないことはないです♪
お酒が死ぬほど大好きで、今まで僕よりお酒が強い人に出会ったことがないです!(親父も九州男児の酒豪)

 

せい
ようさんとよくお酒を飲みますが、ジュースを飲んでる感覚ですw

 

普段は怒ったり腹が立つことがほとんどない平和主義者なのですが筋が通ってない、適当に物事を片付ける人と接するとまじで腹が立ってキレます。普段腹が立たない分、怒ると半端なく怖いです(それだけは自分で言うな!)

 

せい
普段はのほほ~んとしてるよ(ウインク)

 

最近はまっていることはブログを書くことです!!(よっ、ブロガーの鏡)
未来への投資をしているみたいで楽しいので、仕事から帰ってきて疲れていてもブログは書きます♪
僕たちと一緒に明るい未来を見ましょう!!!(はいはい)

 

せい
僕のことはこのへんで、そろそろようさんにバトンタッチします★

ようを詳しく知る

 

よう
お待たせいたしました、ようです!!

 

自己紹介記事書いてたら楽しくてテンション上がってます♪
これから私について少しお話します★

 

  • 車が大好き(運転も見るのも)
  • 「変わってる」が誉め言葉
  • 敬語使うの忘れがち
  • 料理が得意
  • 好き嫌いがはっきりしている

 

この文章見て判断するならあんまり仲良くなりたくないかも…(笑)
とにかく車が大好き!運転するのはもちろん、かっこいい車を見て癒されるのが趣味です(どんな趣味)
ちなみにどれぐらい運転するのが好きかというと、ほとんど休憩なしで兵庫県から現在の住まい(関東)まで走り続けるぐらい
おかげできれいな富士山も見えたよ~ん♪

 

\富士は日本一の山~♪/

 

よう
後は、仕事が終わったその足で、同期と神奈川まで車で旅行に行ったことも★

 

車の運転がぜーんぜん苦じゃないので運転は、ようにお任せあれっ(^^)/~~~

 

余談ですが、助手席も同じぐらい大好きです♥

 

ここまでで既に、この人変わってるやん」「変な人やんって思いましたよね!?

 

よう
ありがとうごさいま~す!!!

 

変人は私にとって最大の誉め言葉なんです★
なので、私のことを好きと思う方と嫌いと思う方がここではっきり分かれます(笑)
でも私は嫌われてもこのスタンスを貫きます。1人でも好きと言ってくださる方が居てくれたらそれで満足です(ちょっとウザい)

 

そして、自分の中で距離が近いなと思った方にはつい敬語を使うのを忘れます(先輩後輩問わず)
おそらくTwitterでもその傾向が大いにあるので、寛大な心で受け止めてもらえると嬉しいです★
ふざけた父と、母の間に生まれた子どもなのでふざける癖が抜けません。

 

最後に、料理は全くの初心者で結婚してから料理に触れたほどなのですが最近は料理をするのが大好きになり、ハマっています(笑)

 

よう
自分でもこんなに好きになると思っていなかったので驚きです!

 

渾身の料理記事を定期的に上げているので見てもらえたら喜びます★

さいごに

 

よう
書き終わってすごい満足やねんけど(笑)

 

せい
改めて自分のことを書くって難しいねw

 

最後まで見てくださった方ありがとうございます!

関西人夫婦ブロガーの自己紹介記事を読んでくださって感謝です。

 

今後、2人のことについて何記事か追加で書きたいなと思うのでお付き合いのほどよろしくお願いします★

 

これからも明るい未来を想像して、笑いながらブログ活動頑張っていきましょう!

 

お わ り

[ブログ村]

 

関連記事

 ようブログを開始して1か月の運営報告をしていきます。 せい実際に僕たちが行ったことをご紹介していくので、参考になると思ったことは取り入れてみてください。&nb[…]