【アドセンス狩り】←裏でコソコソせんと表出てこいや!!

今巷で流行っているらしい「アドセンス狩り」

はあ、まじでクソみたいな話やな。あほうんこ。

なんやねん、アドセンス狩りって。

そんなことして、誰得なんか教えてほしいな!!

そもそもアドセンス狩りって何?って人すら居るから一応簡単に要約すると、

表示される広告に対し、規約違反になるよう必要以上にクリックをして、運営者の「アカウント停止」「ペナルティが課せられるように仕向ける」こと。

 

いやいや、これって要するに、「アドセンスで収益3桁出ました~!」とか、「今月収益6桁達成!!」みたいなツイートに反応して「コイツなんやねん!!クソ、腹立つな!!!」っていう嫉妬やんな?

まじでしょーもないって!やってること赤ちゃんのおもちゃの取り合いレベル。

なんで頑張った人の努力を、平気で踏みにじれるんかがわからん。

てかだいたいこういうことする奴って同一人物やろ。

頑張ったその結果、成果があった人に対して素直に喜べへん奴は腐ってるよな。

嫉妬するんやったらもっと違う形で表せや!!!

人の広告何回も押す暇あるなら #ブログ書け!!!

収益が出とる人見て、「いいな~」「羨ましいな~」って思う気持ちまでは共感できる。

そこで「なにくそ!!負けへんぞ!!頑張るぞ!!!」ってなれや。

なんで、「よし、狩りに行くぞ!!」ってなるねん!あほが!!

やっとること、「緊急車両がきとるのに道路のど真ん中で立ちはだかっとる」「こっちは急いどるのに話が止まらへん人に付き合わされる」ぐらい邪魔なことやで。

その存在、頑張っとる人にとって邪魔でしかないねん

狩ったところで1円も手に入らへんのやろ?なんでそんな無駄なことするん?

陰でこそこそする奴、昔から大嫌いやねん!狩るなら堂々と宣言しろ!!!

「ようせいのこと嫌いやしムカつくから今から狩りに行きます」ってツイートしてみろ。

そんな勇気もないくせに。まじで腐っとるな。

こんなずるい生き方しとる奴の為に1日でも損したくないからみんな、「アドセンス狩り対策のプラグイン入れよな!」

こういう奴は自分の愚かさに死ぬまで気づかへんから、こっちが対策したらなあかんみたいやわ!

とりあえず、自分の身は自分で守ろ!明日は我が身やで!!

いつどこで狩りが行われるかわからへんから気を付けてな。

こんな奴のためにこっちが色々考えるのもあほらしいけどな、

アドセンス狩り楽しんどる奴、

狩るのはぶどうだけにしとけ!!!

お わ り

[ブログ村]