Twitterプロフィールでよくわからん経歴晒す奴だいたいアホ

誰のこととは言わんけど、よく見るかけるこんな奴居らへん?

→実家が貧乏でいじめられる→高校も行けずに中卒→周りを見返すために会社を建てる→詐欺にあい借金背負う→悔しい思いをバネに一念発起する→副業も始め1カ月で収益10万円→3か月で100万円突破→中卒でも成功出来た秘訣教えます

 

→家出する→1年間ホームレス生活→師匠に出会う→お金の稼ぎ方を学ぶ→1年間で収益1000万円達成する→そのノウハウを生かして5つ会社経営する

 

→元々ブラック企業に勤める→残業が多すぎて心身ともに病む→うつ病発症→毎日お酒に逃げる生活を送る→人生の恩師に出会い副業を始める→1カ月で収益100万円突破→稼げるようになったノウハウ伝授します→セミナー会員募集

こんな感じかな。(適当に自分で作ったけど全て当てはまる人居ったらごめんな)

こいつらまとめて、なにがしたいん?

なんでこんな恥ずかしい経歴晒すん。きもいで。

自分は底辺からスタートして成功しました!!!アピール?

底辺スタートの方がみんな食いついてくると思ってる?

こういう奴らって軒並み、自分の恥ずべき部分を堂々と前面に出してくるよな。

その姿が痛すぎることに気づくのはいつなんでしょうか・・・

そんな底辺スタートアピールせんでも、ほんまに実力があれば周りは気づいてくれるって。

これってよーするに人のことバカにしとんやんな?

「お前らみたいな底辺人間でも俺についてきたら成功するで」ってことが言いたいんやんな?

弱っとるはまりやすい人間を泥沼にはめようとしとるんやんな?

もしほんまにそれだけ稼いどって且つ、汚くないやり方なら教えて。

それ言うたら全員黙るんやろうけど。

あとさ、こういう奴らって「元々」って言葉、大好きじゃない??

・元々ブラック企業勤め

・元々ホームレス生活していた

・元々小さい時に家が貧乏

・・・元々、元々うるさいんじゃ!

昔のことなんやから元々なんか付けんでも意味わかるしな。

もっとましな言い方あるやろ。

あーあ、アホなことがバレてもたやん!

かっこつけるんやったらそのスタンス貫いてくれへん?

文章中にちょいちょい「アホなんやろな」って思う部分出さんといてくれへん?

でもなんぼ頑張ってもアホやから隠しきれへんか・・・。

そういう奴に絡んでこっちもアホのふりして話聞くだけ聞いて「やっぱいいです」って言うたら普通に個人情報晒されそうやな。

物事の良し悪しの判断がバグってそう(∩´∀`)∩

てことで晒すのはそのアホ面だけにしとけな。

お わ り