いきなり勧誘DM送ってくる奴、頭おかしいから義務教育からやり直して

プライベートでLINE以外のSNSしたことなかったから、ブログ用にTwitter始めてあまりのDMの多さに笑ってまうねんけど、みんなはそんなことない?プライベートでもそんなにくる??

ちなみにDMって言っても全てのDMじゃないからあくどい勧誘DMだけな。

しかもさ大体くる内容ってわけわからん勧誘系やん。

いきなりなんなん!

せめてさ、送るなら相手の情報把握してからにせん?

なんの挨拶もなしにいきなり送ってくるとか、初対面の人がいきなり勝手に家に入ってくるみたいなもんやろ。

お前らやっとること現実世界なら犯罪レベルやで。

ブログはされてるんですか?とかさ、ちゃんと見たら書いとるやんけ!せめてそれぐらい読めよ!!

なんでか知らんけど全員自信満々な感じでくるよな。あれなんなんやろ。

「ようせいさんには絶対必要になってきます」とか言われるんやけど、そもそもお互いのこと何にも知らんのに絶対必要ってなに?何が必要なん?お前に何がわかるん??

初対面で勧誘DM送ってきて「絶対」って言葉になびくとでも思っとんやろうか。

ブログ関連ならまだしも全く違うジャンルの勧誘で「絶対」とか軽々しく使うのやめーや。

よくもまあ笑顔で近づいて、そんな簡単に人を沼に陥れようと出来るよな。

普通の人には無理よな。

相当人間に対して大きな恨み持っとるか、本人自体があくどい商法に憑りつかれとるんやろな。

どっちにしてもほんまにたち悪いからやめてな。

この記事が上がって、読まずにあくどい勧誘DM送ってきた奴絶対晒すから

覚えとけよ。

リプじゃなくてわざわざDM使うって、多い目で見られたら困るからばれへんようにするためやろ?

その時点で怪しいやん

不特定多数にコピー&ペーストしとるから、

あ、「またこの人違う人にも同じこと言っとる」ってばれたら困るからやろ?

お前らの魂胆はみんな見抜いてるで。

あくどい勧誘のせいで、DM恐怖症になっとる人も居るねんで?

DM全部がそういう風に見えてまうねん

だから、DMをそういう風に使うな。いいこと送ってきてくれる人も居るねん。

あくどい奴らはそういう人を見習え!汚いことして儲けた金で飯食うな!!!

どうせ送ってくるならええこと教えてよ!有益な情報を。

やったらみんなDMに関して偏見無くなるから。

いいことも送りやすくなるしな。

とりあえずさ、その勧誘こっちが必要になったら声掛けるから落ち着いて待っとけ。

まあ、必要になることなんて一生ないけどなっ(∩´∀`)∩

お わ り

[ブログ村]