ブロガーです!名乗るのはタダやけど嘘つくな

たまにTwitterで見かけるこんな奴

 

初月収益化、現在6桁達成。収益の秘訣教えます!
とか、

 

1か月目のPV10000突破!収益7桁達成。

 

アドセンス1発合格!初日収益化。1か月目のPV数20000突破。

 

・・・こういう奴らって軒並みTwitterにブログ貼ってなくね!?
いやいやいやいや、なんでなん???
何のためにTwitterしてんの!?
そんなすごい人のブログ見て勉強したいやん!!!
でも、肝心なブログないねん。
どこ探しても貼ってないねん、、、
これってさ、よーするにあれやんな。
ブログやってないよな!?
こっちは、おちょくられとんやんな?遊ばれとんやんな??
てなわけで1人、いいカモがいたので遊んでみました~ん♪
ムカついたんで名前晒したろかなと思いましたが、自分の名誉のためにやめときます★

 

ある日たまたま見かけたツイート☟
  • 収益5桁達成
  • PV数1か月目10000突破
これからも頑張ります!

 

よう
すご!ブログ読んで、どこが自分のブログに活かせるか勉強しよ!

 

早速ブログを見ようとTwitterのプロフィール画面に行ったらブログが貼ってない。

ん?なんでやろ。ブロガーがTwitterしてて、ブログ貼らへん理由なんかあるの?

色々思い、リプを送ってみた。

 

よう
ブログすごいので読みたいんですけど、リンクが貼ってなくて、、(語彙力)

 

すぐに返事が来た。

 

こちらは備忘録を呟くためのアカウントなのでブログは貼っていません。ブログを見たければDMください!

 

はい!そりゃもうDM行くに決まってるやん!だってこいつブロガーじゃないやろ??

ブロガーじゃないのにどんなブログ教えてくれるんやろ。たのちみ(^_-)-☆

 

 

DMでやりとりしてたらブログのURLがきた。

でもなんか、言っとることとしてることが噛み合わんくてブログ見たい!って言われたから焦って誰かのブログのURLを貼り付けてきた模様。

その後も、ずいぶん上から物を言われ、バカにされ続けたようせい。

こんな奴に費やした時間もったいないな、と思いつつ楽しむ悪い奴★

 

よう
そもそもなんであんたのブログを見たい人はわざわざDMで聞かなあかんの。

 

ブログ見てくれる人の確認でもしたいわけ?

承認欲求強めかよっ!!

あ、ごめん。人に見せれるようなブログ書いてないんやったな。

 

そんなこんなでブロガーと語る奴(嘘)に貴重な時間を費やした話。

みんなも気を付けて!ブログで結果残しとる(妄想)くせにリンク貼ってない奴ブログ書いてないからっ★

ちゃんと結果残しとるなら、コソコソせんと正面から堂々と出てこいや!!!!!

お わ り

 

関連記事

プライベートでLINE以外のSNSしたことなかったから、ブログ用にTwitter始めてあまりのDMの多さに笑ってまうねんけど、みんなはそんなことない?プライベートでもそんなにくる??※ ちなみにDMって言っても全てのDMじゃないから[…]