【焼鳥】大吉はおいしい?実際に食べた感想をレビュー

 

悩める女の子
焼鳥の大吉っておいしいのかな?
おすすめメニューがあれば教えてほしいな。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

焼鳥の大吉に行った感想、おすすめメニューをご紹介します。

 

この記事の内容
  • 大吉に行った感想
  • 大吉のおすすめメニュー

 

結論から述べると、大吉はかなりおいしい焼鳥店です。

焼鳥だけでなく、その他のメニューも楽しめるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

大吉に行った感想

 

赤い暖簾が特徴の大吉は各店舗のオーナーにお店を任せているので、店主オリジナルの料理が味わえるのもひとつの楽しみ。

店主自ら新鮮な鶏を目利きし、お店で串刺ししているのでいつでもおいしい焼き鳥が楽しめます。

 

よう
カウンターの多いアットホームな雰囲気もいいですよ。

 

せい
店主の人柄が良く、料理がおいしいので僕たちはかなりの頻度で行ってます。

 

価格も比較的リーズナブルなので、家族で行っても楽しめるお店です。

焼鳥以外のメニューも充実しているので、行く人を選ばないのも嬉しいですね。

 

お酒の種類も豊富なのでのん兵衛さんにはたまりません。

 

 

ここからは、私たちがおすすめする大吉のメニューをご紹介します。

 

大吉のおすすめメニュー

 

大吉のおすすめメニューを一気にご紹介していきます。※店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

 

まず外せないのがはさみ。

 

 

もも肉とねぎの甘味がとても相性が良く、絶対頼みたい一品。

 

続いてかわしお。

 

 

パリパリの中にも旨さがある鶏皮です。

時間が経っても食感が持続するのは大吉ならでは。

 

変わり種の辛とまと。

 

 

ミートソースのようなおいしさの中にホット辛みがあるおいしいひと手間串。

辛さとうまさのコラボレーションが癖になる一品です。

 

他のお店では味わえない串から揚げ。

 

 

もも肉を串刺しにしたまま揚げた斬新な一品。

とてもおいしいのでおすすめですよ。

 

大吉は焼鳥以外のメニューもおすすめ!

焼きおにぎり、なんこつ唐揚げ、ポテトフライはついつい頼みたくなる一押しメニューです。

 

 

ちょっとしたひと手間に店主の人柄が表れているのが店一番の魅力。

 

どれも絶品なので機会があればぜひ足を運んでみてくださいね。

 

まとめ:大吉はおいしい焼鳥店です!

 

焼鳥の大吉に行った感想、おすすめメニューをご紹介しました。

 

大吉は焼鳥だけでなく、その他のメニューも楽しめるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

よう
カップル、家族でも楽しめるお店です!

 

せい
大吉の魅力に虜になりますよ。

 

今回は以上です。