【コンフォート】柔軟剤の口コミは?どこに売ってる?おすすめの香りをご紹介

 

悩める女の子
コンフォートの柔軟剤がいいって聞いたんだけど、どうなんだろう?
購入できる場所も知りたいな。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

コンフォートの柔軟剤が購入できる店舗をご紹介します。

 

この記事の内容
  • コンフォートの柔軟剤の魅力
  • コンフォートの柔軟剤の口コミ・評判
  • コンフォートの柔軟剤の販売店

 

結論、コンフォートの柔軟剤は薬局、ホームセンターなどで購入可能です。

 

よう
店舗での購入も出来ますが、通販でも販売しています。

 

近くに購入できる店舗がない場合、買い物に行く手間が面倒に感じる方は通販での購入がおすすめですよ。

 


 

コンフォートの柔軟剤の魅力

 

コンフォートの柔軟剤はイギリス生まれ。

イギリスのユニリーバという家庭用品のメーカーから発売されている柔軟剤です。

 

せい
イギリスでは、国内No1の人気を誇っている有名品だそう。

 

知る人ぞ知るコンフォートの柔軟剤は日本でも多くのファンが居ます。

ほどよい香りに癒されるので一度使えば虜になること間違いなしですよ。

 

よう
ここからは、コンフォートの柔軟剤の魅力をいくつかご紹介します。

 

  1. 強すぎない心地よい香り
  2. 種類が多くある
  3. 赤ちゃんにも使える

 

その1:強すぎない心地よい香り

外国生まれの柔軟剤と言えば、”香りが強い”というイメージがありますよね。

コンフォートの柔軟剤は、ほのかに香るので、くどくなく心地よい香りです。

 

せい
男女ともに人気があり、受けが良いので満足度も高いですよ。

 

強い香りが苦手な方でも使えるおすすめの柔軟剤です。

 

その2:種類が多くある

香り、サイズの種類が豊富にあるのであなたの好みに合わせて選ぶことが出来ます。

”甘い香り””爽やかな香り””洗練された香り”など好みが見つかりますよ。

 

よう
サイズの種類もいくつかあるので、用途に合わせて選べるのもいいですね。

 


 

その3:赤ちゃんにも使える

コンフォートの柔軟剤は低刺激なので、敏感肌や赤ちゃんにも使えるのが魅力の1つです。

 

せい
家族みんなで使えるのはいいですね。

 

ふんわりとした仕上がりになるので、敏感肌の方でも使いやすいのがGOOD!

赤ちゃん、敏感肌の方におすすめの柔軟剤はこちらです。

 


 

コンフォートの柔軟剤の口コミ・評判

 

▼コンフォートの柔軟剤の口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

  • 良い香り
  • 落ち着く香り
  • センシティブスキンがいい

 

このような声がありました。

 

コンフォートの柔軟剤の販売店

 

コンフォートの柔軟剤の販売店はこちらです。

 

  1. 薬局(マツモトキヨシ、スギ薬局、ウエルシア、コスモス)
  2. イオン
  3. イトーヨーカ堂
  4. ドン・キホーテ
  5. コストコ
  6. ホームセンター(カインズ、コメリ、コーナン)

 

主にこちらの店舗で販売されていますが、一部店舗では取り扱いがない場合もあります。

 

よう
わざわざ購入しに行くのは面倒、近くに店舗がない方は通販を利用すると便利ですよ。

 

通販を利用すると買い物に行く手間が省けるのでおすすめ。

 

せい
セール時に購入すると通常価格よりも安くで手に入ります!

 


 

まとめ:コンフォートの柔軟剤は敏感肌にも赤ちゃんにも使える!

 

コンフォートの柔軟剤が購入できる店舗をご紹介しました。

 

結論、コンフォートの柔軟剤は薬局、ホームセンターなどで購入可能です。

 

よう
店舗での購入も出来ますが、通販でも販売しています。

 

近くに購入できる店舗がない場合、買い物に行く手間が面倒に感じる方は通販での購入がおすすめですよ。

 

せい
おすすめの柔軟剤なのでぜひ使ってみてくださいね。

 

今回は以上です。