フィッツホームフレグランスの口コミは?実際に使用した感想レビュー

 

悩める女の子
フィッツホームフレグランスのルームフレグランスってどんな商品なのかな?
口コミや評判を教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

香水のような香りが心地よい!と話題の、『フィッツホームフレグランスのルームフレグランス』をご紹介します。

 

この記事の内容
  • フィッツホームフレグランスとは
  • フィッツホームフレグランスの特徴
  • フィッツホームフレグランスの人気商品3選
  • フィッツホームフレグランスの口コミ・評判
  • 実際に使用した感想

 

見た目もお洒落で香りも心地よいので、男女問わず人気のあるルームフレグランス。

自宅用はもちろん、プレゼントとしても喜ばれますよ。

 


 

 

他にもルームフレグランスをご紹介しているので、【お部屋用】香りの強いルームフレグランスおすすめ7選の記事もあわせてご覧ください。

 

フィッツホームフレグランスとは

 

フィッツホームフレグランスは、『香水を元に、自社開発により上品な香りを実現したブランド』です。

 

香りへのこだわりはもちろん、見た目のシンプルさ、お洒落さにもこだわりがあります。

お部屋のどこに置いてもなじむのもポイントの1つ。

 

よう
あなただけのお気に入りの香りを見つけて癒されてみてください。

 

せい
特徴、人気のある香りなどは、ここから順にご紹介していきます。

 

フィッツホームフレグランスの特徴

 

ここからは、フィッツホームフレグランスの特徴をいくつかご紹介します。

 

  1. 香水ならではの繊細な香り
  2. トリクルダウン製法採用
  3. お洒落でシンプル、どこに置いてもなじむ

 

フィッツホームフレグランスの特徴は、主にこちらの3つが挙げられます。

 

1つずつ見ていきましょう。

 

その1:香水ならではの繊細な香り

香水を元に作られているフィッツホームフレグランスのルームフレグランス。

実は、香水を作る過程とルームフレグランスを作る過程は製法も香り立ちも異なるので、難しいそう。

 

よう
研究を重ねた結果、自社開発により香水の品質の繊細で上品な香りを実現しています。

 

香水と言ってもきつすぎる香りではないので、ほどよく強く、ルームフレグランスとして最適です。

 

\フィッツホームフレグランスを詳しく見てみる/

フィッツホームフレグランス公式サイト

 

その2:トリクルダウン製法採用

香水の香料成分のバランスをルームフレグランス向けに調合しています。

 

せい
繊細な香水の香りをぎゅっと閉じ込めたルームフレグランスは、何度も嗅ぎたくなる香りに仕上がっていますよ。

 

調合されているからこそ、フィッツホームフレグランス独自の香りが楽しめます。

 


 

その3:お洒落でシンプル、どこに置いてもなじむ

見た目がシンプルでお洒落なので、どんなインテリアにもよくなじみ、邪魔になりません。

 

 

よう
来客がある際は必ず購入先を聞かれるぐらい人気があります!

 

香りも男女問わず人気のある香りが多いので、人を選ばないのも嬉しいポイントですね。

 



 

フィッツホームフレグランスの人気商品3選

 

フィッツホームフレグランスの中で、特に人気のある商品を3選ご紹介します。

 

せい
どれもおすすめなので、迷われている方は参考にしてみてくださいね。

 

①:ライジングウェーブ ライトブルー


 

1つ目は、ライジングウェーブ ライトブルー。

 

爽やかで、フレッシュな香りが特徴です。

男女問わず人気があるので、迷ったらこの香りがおすすめ!

 

②:ヴァシリーサ ヌードワン


 

2つ目は、ヴァシリーサ ヌードワン。

 

アップル、バニラを含む、魅惑的な甘い香りが特徴です。

リビングなどはもちろん、玄関先に置くと帰宅した際、癒されること間違いなしです。

 

③:ラブパスポート イット


 

3つ目は、ラブパスポート イット。

 

幸せな気分にさせてくれるキュートな香りが特徴です。

ピンクアップル、クリスタルシュガーなどが配合されているので、乙女心をくすぐりますよ。

 

 

以上が、フィッツホームフレグランスの中で、特に人気のある商品3選です。

商品選びに迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

\他の香りはこちらから/

フィッツホームフレグランス公式サイト

 

フィッツホームフレグランスの口コミ・評判

 

▼フィッツホームフレグランスの口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

  • 主張しすぎないさりげない香りがいい
  • どんな部屋にもなじむ
  • 香りがすごく良い
  • リピートしたい

 

このような声がありました。

 

よう
ご紹介した人気の香り以外にも、おすすめの香りが多くあるので、下記の公式サイトからチェックしてみてくださいね。

 

\さらに詳しく見てみる/

フィッツホームフレグランス公式サイト

 

実際に使用した感想

 

フィッツホームフレグランスのルームフレグランスを実際に使用した感想をご紹介します。

 

結論、香りがとても心地よく癒されるので、購入して正解でした。

 

梱包時はこちら。

 

 

筆記体のロゴがお洒落ですね。

開封時はこちらです。

 

 

本体と、スティックがセットになっています。

 

大きさはこちら。

 

 

手のひらに余裕で乗る大きさで、シンプルでお洒落です。

 

よう
海外製品のようなお洒落な雰囲気がいいですね!

 

使い方は簡単。

銀色のフタを取り外し、中の透明キャップを取り、スティックを挿したら完了です。

 

 

スティックの本数により香りの強さが変わるので、お好みでアレンジしてみてくださいね。

写真はスティックを全部入れている状態です。

 

 

よう
私は、ライジングウェーブ ライトブルーの香りを愛用しています。

 

とても心地よい香りで爽やかさがあるので、どんな時も落ち着いた香りを放ってくれますよ。

 

香り選びに迷っている方はぜひチェックしてみてくださいね。

 


 

まとめ:フィッツホームフレグランスはどれも心地よい香りです

 

香水のような香りが心地よい!と話題の、『フィッツホームフレグランスのルームフレグランス』をご紹介しました。

フィッツホームフレグランスのルームフレグランスは購入して正解でした。

 

よう
香水を元に作られているから香りの効果も長続きしそうですね!

 

せい
ほのかに香るルームフレグランスをお探しの方にはぴったりの商品ですよ。

 

今回は以上です。

 

 

\フィッツホームフレグランスの商品を購入する/



 

他にもルームフレグランスをご紹介しているので、こちらの記事もあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子香りの強いルームフレグランスを探しているんだけど、おすすめはあるかな? こんな悩みを解決します  この記事を書いた人ようせい(@y[…]