【めぐりズム】蒸気でホットアイマスクの口コミは?実際に使用した感想レビュー

 

悩める女の子
めぐりズムの蒸気でホットアイマスクがいいって聞いたんだけど、本当?
口コミや評判を教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

目の芯からほぐれて癒される!と多くの方に支持されている、『蒸気でホットアイマスク』をご紹介します。

 

この記事の内容
  • 蒸気でホットアイマスクとは
  • 蒸気でホットアイマスクの特徴
  • 蒸気でホットアイマスクの口コミ・評判
  • 実際に使用した感想

 

使い捨てなので、出先や旅行にも持っていけるのが嬉しいですね。

仕事の合間はもちろん、おやすみ前のリラックスタイムにも使えるのでおすすめです。

 


 

蒸気でホットアイマスクとは

 

蒸気でホットアイマスクは、『花王が販売する、目元の疲れを癒す快適グッズ』です。

 

おやすみ前はもちろん、束の間の休憩タイムに使うだけで目の芯からほぐれるので効率がアップします。

 

よう
特に私はパソコン作業が多いので、欠かせない存在です。

 

様々なシーンで使えるので、多くの方に支持されています。

ご紹介するのはアイマスクですが、足シートなどもあるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

 


 

蒸気でホットアイマスクの特徴

 

ここからは、蒸気でホットアイマスクの特徴をご紹介します。

 

  1. 目の奥からじんわりほぐしてくれる
  2. 耳にかけれるので座ったままでも使える
  3. アロマの香りで安眠効果抜群

 

蒸気でホットアイマスクの特徴は主に、こちらの3つが挙げられます。

 

1つずつ見ていきましょう。

 

その1:目の奥からじんわりほぐしてくれる

約40℃の心地よい蒸気が20分程度続き、目元をやさしく包み込んでくれます。

目の”蒸気浴”で、一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきますよ。

 

せい
たっぷりの蒸気が出るので目の奥まで浸透し、疲れを癒してくれます。

 

その2:耳にかけれるので座ったままでも使える

耳かけが付いているので、寝転ばなくても蒸気でホットアイマスクを楽しむことが可能です。

 

よう
うっとりするような温かさについつい寝てしまうことも…

 

仕事の合間にも使えるので、デスクにストックしておくと便利ですね。

 


 

その3:アロマの香りで安眠効果抜群

香りは、こちらの6種類があります。

 

 

私のお気に入りはラベンダーです!

程よいハーブの香りが癒し効果になって目の疲れをとってくれます。

 

蒸気でホットアイマスクは使い捨てタイプなので、出先にも持っていけるのが嬉しいポイント。

 

せい
毎日目を使う仕事をしているので、目元の癒しグッズは欠かせません。

 

蒸気でホットアイマスクの他にも、あずきで目元を癒してくれるアイテムもあるので、気になる方はこちらもご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子あずきのチカラ目もと用がいいって聞いたんだけどどんな効果があるのかな?使い心地や口コミを教えてほしい。 こんな悩みを解決します  この記事[…]

 

蒸気でホットアイマスクの口コミ・評判

 

▼蒸気でホットアイマスクの口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

  • 気持ち良い
  • 香りが良い
  • ぐっすり眠れる
  • これからも続けたい

 

このような声がありました。

 

実際に使用した感想

 

ここからは、蒸気でホットアイマスクを実際に使用した感想をご紹介します。

 

梱包時はこちら。

 

 

1枚のサイズはこんな感じです。

 

 

12枚箱に入って届きました。

 

 

早速開封して使用してみます。

 

中身はこちら。

 

 

真ん中にあるミシン目を破ることで、耳かけが出来ます。

 

柔らかい手触りで、ふわふわとクッション素材のようになっています。

耳にかけるとこんな感じになりました。

 

 

耳かけの紐が太いので長時間耳にかけていても全く痛くなかったです。

 

カイロと同じような仕組みでじわじわと温かくなってきます。

ふんわりと香るラベンダーが相まって癒されます。

 

せい
約20分楽しむことが出来ました!

 

途中で寝てしまうほど気持ち良かったです。

取った後の爽快感がすごかったので癖になりそうです!

 

ラベンダーの他にも香りがあるので気になった香りをチェックしてみてくださいね。

 


 

まとめ:蒸気でホットアイマスクは最高の目元癒しグッズです

 

目の芯からほぐれて癒される!と多くの方に支持されている、『蒸気でホットアイマスク』をご紹介しました。

 

おやすみ前はもちろん、仕事の合間にも使えるのでストックしておくと便利ですよ。

 

よう
私は、蒸気でホットアイマスクとあずきのチカラを併用して使っています。

 

せい
シーンに合わせて選んでみてくださいね。

 

今回は以上です。

 


 

 

あずきの上質な香りに癒されたい方はこちらもあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子あずきのチカラ目もと用がいいって聞いたんだけどどんな効果があるのかな?使い心地や口コミを教えてほしい。 こんな悩みを解決します  この記事[…]