【あずきのチカラ目もと用】効果はあるの?口コミ・評判徹底レビュー

 

悩める女の子
あずきのチカラ目もと用がいいって聞いたんだけどどんな効果があるのかな?
使い心地や口コミを教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

疲れた目元をほぐしてくれる、『あずきのチカラ 目もと用』をご紹介します。

 

この記事の内容
  • あずきのチカラ 目もと用とは
  • あずきのチカラ 目もと用の特徴
  • あずきのチカラ 目もと用の口コミ・評判
  • あずきのチカラ 目もと用を実際に使ってみた

 

あずきの蒸気には、癒し効果があります。

あずきのチカラで、1日使った目もとを労わりませんか。

 


 

 

他にも目もとケアの商品を紹介しているので、【めぐりズム】蒸気でホットアイマスクの口コミは?実際に使用した感想レビューもあわせてご覧ください。

 

あずきのチカラ目もと用とは

 

あずきのチカラ目もと用は、『あずきで作られた蒸気温熱ピロー』です。

 

あずきの天然蒸気の温熱がじんわり目の周り、そして心までほぐしてくれるのが特徴。

今流行りの”温活”にもちょうど良い、癒し効果抜群のアイテムです。

 

よう
ぬくもりだけではなく、あずきの香りにも癒されますよ。

 

せい
人工ではない、天然の香りにうっとりすること間違いなしです!

 

あずきのチカラ 目もと用の特徴

 

ここからは、あずきのチカラ 目もと用の特徴をご紹介します。

 

  1. 100%あずきの天然蒸気
  2. 繰り返し使えて経済的
  3. ほどよい温感で目の奥から疲れを癒してくれる

 

あずきのチカラ 目もと用の特徴は、主にこちらの3つが挙げられます。

 

1つずつ見ていきましょう。

 

その1:100%あずきの天然蒸気

あずきのチカラ 目もと用には本物のあずきが使用されています。

 

よう
横に振ってみると、しゃかしゃかと音がします!

 

100%あずきの天然蒸気なので、香りも良く疲れをとってくれるだけでなく癒し効果も。

適度な重みがあり、目にフィットするのも特徴の1つです。

 

1日使った目を、あずきのチカラで癒しませんか。

 


 

その2:繰り返し使えて経済的

あずきのチカラ 目もと用は、繰り返し250回使えるので経済的です。

 

せい
従来のアイマスクは使い捨てのものが多く、コスパはあまりいいとは言えません。

 

あずきのチカラ 目もと用は一度購入すると、平日に毎日使用しても約1年持つので、面倒な買い替えの手間も省けますよ。

 

あずきの水分が少なくなって蒸気の量が減っていくので、目安回数を超えたら取り換えを!

 

その3:ほどよい温感で目の奥から疲れを癒してくれる

熱すぎることのない温度で、目の奥からじんわりと疲れをとってくれます。

 

目の上に乗せておくだけで、あずきの蒸気が出るので心も癒してくれますよ。

 

あずきのチカラには目もと用以外にもいくつか商品があるので、こんな使い方も出来ます。

 

 

よう
就寝前はもちろん、作業の合間にも大活躍します!

 

あずきのチカラ 目もと用が気になった方は、Amazonからの購入がお得です。

さらに効果を実感したい方は、温かさ持続が1.5倍のプレミアムもあわせてご覧ください。

 


 


 

あずきのチカラ 目もと用の口コミと評判

 

▼あずきのチカラ 目もと用の口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

  • 思った以上に良い
  • 効果を実感している
  • 目の疲れが取れる
  • スッキリする

 

このような声がありました。

 

あずきのチカラ 目もと用を実際に使ってみた

 

結論、あずきのチカラ 目もと用を使ったら毎日手放せなくなりました。

 

使用した感想を早速レビューしていきます。

 

 

想像通りの箱が届きました。

 

おまけのカイロもしっかり入っていました!

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

せい
折りたたんで入っていましたが、広げると携帯より少し大きい感じ。

 

 

よう
貼るタイプではなく、置くタイプなので顔の大きさ関係なくフィットしますよ。

 

本体兄にも書いてある通り、『500Wで40秒・600Wで30秒』電子レンジで温めます。

 

せい
文字が書いてある方を下にしましょう!

 

 

600Wで30秒温めたら5分ほど目の上に乗せて疲れを癒します。

 


 

ー5分後ー

 

よう
目が温かくなってじんわりと疲れが取れる感じが気持ちいい!!

 

せい
小豆の香りとほどよい重みが最大限に活かされています!

 

これは購入して大正解でした。

何度も繰り返し使えるのも嬉しいですね。

 


 

続けて使用するとこのように”キケン”という文字が表示されることがあります。

 

 

せい
低温やけどの恐れがあるので、キケンの文字が消えるまで目には乗せないこと。

 

これから毎日あずきのチカラに癒されたいと思います。

 

よう
ちなみに、旅行に行ったときは電子レンジを使えることが少ないので蒸気でホットアイマスクを持参しています。

 


 

蒸気でホットアイマスクもストックしておくと便利ですよ。

 

蒸気でホットアイマスクについては【めぐりズム】蒸気でホットアイマスクの口コミは?実際に使用した感想レビューの記事をご覧ください。

 

まとめ:あずきのチカラ目もと用はコスパ最高!

 

疲れた目元をほぐしてくれる、『あずきのチカラ 目もと用』をご紹介しました。

 

結論、あずきのチカラ 目もと用を使ったら毎日手放せなくなりました。

 

天然あずきの蒸気で身体も心も癒されます。

 

よう
目の疲れを感じている方は特におすすめです!

 

せい
奥から疲れをとってリフレッシュしましょう!

 

今回は以上です。

 


 

 

他にも目もとケアの商品を紹介しているので、こちらもあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子めぐりズムの蒸気でホットアイマスクがいいって聞いたんだけど、本当?口コミや評判を教えてほしい。 こんな悩みを解決します  この記事を書いた[…]