【千葉県】八千代のお蕎麦屋なら”やぶ忠”がおすすめ!口コミは?食べた感想レビュー

 

悩める女の子
八千代にある蕎麦屋さん”やぶ忠”が気になっているんだけど、おいしいのかな?
口コミや評判を教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

八千代にある蕎麦屋”やぶ忠”についてご紹介します。

 

この記事の内容
  • やぶ忠に行った感想
  • 実際に行った方の口コミ・評判

 

お蕎麦好きの方は、ぜひ行ってみてほしいお店です。

 

よう
セットの種類も多く、本格手打ちそばが楽しめます!

 

せい
駐車場も完備されているので遠方からも来店しやすいですよ。

 

やぶ忠に行った感想

 

昼夜問わず繁盛している蕎麦屋やぶ忠さん。

常に並んでいるので相当有名店であることが伺えます。

 

よう
駐車場は13台あり、遠方から来られている方も多いですよ。

 

順番待ちすることが多いですが蕎麦なので比較的早く案内されます。

やぶ忠ではメインのお蕎麦の他に、うどんもあるので蕎麦が苦手な方でも楽しむことが出来ますよ。

 

せい
セットメニューや少し変わったメニューも多いので、幅広い世代の方に愛されるお店です。

 

本格的なお蕎麦が楽しめるのにリーズナブルなのがやぶ忠の魅力の1つ。

セットメニューも900円ほどで楽しめるのが嬉しいですね。

 

よう
メニュー、実際に食べたお蕎麦の写真はこちらです。

 

 

 

 

お蕎麦があまり得意ではない私でも、やぶ忠さんの蕎麦はおいしく食べることが出来ます!

 

よう
おいしいので足りないぐらいです。

 

ご家族で切り盛りされているアットホームな雰囲気も良いですよ。

予約も可能なので事前予約しておくとスムーズにお蕎麦を味わうことが出来ます。

 

所在地・アクセス

千葉県八千代市萱田町837-3(047-484-0439)、水曜定休日

八千代中央駅から徒歩10分程度

八千代中央駅から849m

 

実際に行った方の口コミ・評判

 

▼実際に行った方の口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

おいしいだけでなく、盛り付けも綺麗なやぶ忠のお蕎麦は見た目も楽しめます。

 

せい
お蕎麦と言えばやぶ忠!と言っていいほどおいしいですよ。

 

まとめ:やぶ忠のお蕎麦は絶品です!

 

八千代にある蕎麦屋”やぶ忠”についてご紹介しました。

おいしいお蕎麦はもちろん、おにぎりや天ぷらなども楽しめますよ。

 

よう
種類が豊富なので足繁く通いたいです!

 

せい
テーブルもあるので1人でも入りやすいお店です。

 

今回は以上です。