【ビオレ(おうちdeエステ)】口コミは?実際に使用した感想レビュー~毛穴汚れが落ちる!~

 

悩める女の子
ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」が良いって聞いたんだけど、口コミや評判を教えてほしい!

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

肌がふわふわになる!毛穴が無くなる!と話題の『ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」』についてご紹介します。

 

この記事の内容
  • ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」とは
  • ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」の特徴
  • ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」の悪い口コミ・評判(デメリット)
  • ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」の良い口コミ・評判(メリット)
  • 実際に使ってみた感想

 

薬局やドン・キホーテなどでも購入可能です。

 

せい
通販だと確実に購入出来るので僕はいつも通販を利用しています!


 

ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」とは

 

ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」は、『頑固な毛穴汚れをしっかりオフしてくれる洗顔ジェル』です。

2種類あり、肌質により選べるのもポイントです。

 

よう
毛穴の状態に合わせて使い分けてみるのがいいですね!

 

『化粧ノリが良くなる・古い角栓角栓が落ちる』などの口コミが多くある、ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」の特徴について見ていきましょう。

 

ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」の特徴

 

おうちdeエステの特徴をご紹介していきます。

 

  1. 自分に合った洗顔料が選べる
  2. 伸びがよく泡立たないので洗面所でも使える
  3. 毛穴の角栓・角質を落としてくれる

 

せい
早速見ていきましょう!

 

その1:自分に合った洗顔料が選べる

上記でもご紹介した通り、おうちdeエステは2種類の洗顔料があります。

 

ザラザラ脂っぽい肌の毛穴汚れに

 

MAQUIAみんなのベスコス2021上半期毛穴部門3位』にランクインしている評判の高い洗顔料です。

毛穴の目立ちや黒ずみ汚れの一因の角栓を分解することから、『角栓クリア処方』と言われています。

 

よう
こちらは、鼻の周りのゴワつきが気になる方におすすめ!

 

ゴワゴワ乾燥する肌の毛穴汚れに

 

2021上半期MOREプチプラBESTコスメ洗顔部門1位』にランクインしている洗顔料です。

洗顔部門で1位なので、かなり口コミや評判が良い商品だと言えますね。

毛穴に溜まった角栓や古い角質をやさしくほぐして各層深部まで潤いを与えることから『浄潤ほぐし処方』と言われています。

 

せい
こちらは、乾燥しがちな肌や鼻の周りがかさつく方におすすめ!

 

2種類から自分に合った洗顔料を選んでみてくださいね。

 

その2:伸びがよく泡立たないので洗面所でも使える

伸びの良いトロっとしたテクスチャー。泡立たないのでお風呂場はもちろん、洗面所での使用もOK。(推奨はお風呂場です)

 

 

使うごとに肌に馴染み、マッサージしているかのように気持ち良いのでエステ要らずなのも魅力的ですね。

 

よう
私は毎日使用しています!

 

ホットタオルなどを当て、毛穴を開いた状態で洗顔料を使用すると、より効果を実感できますよ。

 


 

その3:毛穴の角栓・角質を落としてくれる

回数を重ねて使用するとより効果を実感します。

毛穴の奥の汚れをかきだしてごっそり落としてくれるので、洗顔後は肌がもっちりぷるんとしています。

 

せい
特に鼻の周りはずっと触っていたくなるほどつるつるで気持ち良いです!

 

1日中潤いやつるつる感は続きますが、朝洗顔に取り入れるとさらに化粧ノリが良くなりますよ。

 

ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」の悪い口コミ・評判(デメリット)

 

ここからは、実際にビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」を使用した方の、悪い口コミを見ていきます。

 

 

 

 

『匂いが気になる』『敏感肌には合わない』などの声がありました。

 

解決策その1:頻度を減らしてみる

匂いが気になる。という声がいくつかありました。

リラックスアロマの香り』と書いてありますが、どちらかというと薬用寄りな香りがするのは正直な感想です。

 

よう
とは言っても、臭い!というわけではないので気になる方は使用量や頻度を減らしてみることをおすすめします。

 

ちなみに2種類とも同じ『リラックスアロマの香り』です。

 

解決策その2:種類を変えて試してみる

敏感肌の方の中には合わない方も居るようです。

なめらか(緑)の方は少しきついかもしれないので、やわらか(ピンク)の方の使用をおすすめします。

 

よう
ちなみに私は(敏感肌)毎日使用しても問題なく使用できています。

 

デメリットはメリットにもなり得るのでこちらの意見もぜひ参考にしてみてください。

 

ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」の良い口コミ・評判(メリット)

 

ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」を実際に使用した方の、良い口コミをご紹介します。

 

 

 

 

  • 初日に効果を実感した
  • ずっと使い続ける
  • ピーリングが要らない
  • 肌がつるつるになる

 

このような声がありました。

 

気になった方はこちらからの購入も可能です◎

 


 


 

実際に使ってみた感想

 

私はなめらか(緑)の方を愛用しています。

 

 

1回の使用量は500円玉の大きさくらいがおすすめです。

 

 

よう
少ないよりも多い方がより効果を実感しやすいです。

 

優しく肌になじませていきます。

 

 

トロっとしたテクスチャーで、泡立ちません。

 

せい
軽くマッサージするようになじませるのがおすすめですよ。

 

ごわつきが気になる場合は時間を長くかけてマッサージしていきましょう。

肌がつるっとしてきたらぬるま湯で洗い流します。

 

よう
洗い流したあとは、化粧水などで肌を整えます。

 

使用した感想は、肌がつるつるになり毛穴の詰まりが気にならなくなりました。

 

せい
長く使えば使うほど気にならなくなりますよ!

 

毛穴の汚れが気になる・角栓の詰まりが気になる・肌がごわつく』このような方はぜひ1度お試しください。

 

まとめ:毛穴の悩みはビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」で解決!

 

肌がふわふわになる!毛穴が無くなる!と話題の『ビオレの洗顔ジェル「おうちdeエステ」』についてご紹介しました。

毛穴の汚れを奥から落としてくれるので肌に潤いが戻り、つるつるになりますよ。

 

せい
男性の使用もおすすめです!

 

よう
気になった方はぜひ検討してみてくださいね。

 

 

今回は以上です。