誕生日を迎えて25歳の1年を振り返る

 

よう
ようせいブログの相方、せいさんが26歳の誕生日を迎えたので1年を一緒に振り返っていきたいと思います。誕生日おめでとう!

 

せい
ようちゃんありがとう!26歳になりましたせいです!

 

 


 

2020年9月に始めたブログも来月で1年を迎えます。

 

よう
毎日投稿よく頑張った!そしてよく続いた!

 

先週はブログの収益が累計10万円を突破し、お祝い続きの週になりそうです。

 

早速、『1年の振り返り・誕生日の日』のことについて軽く書いていきます。

 

25歳の1年を振り返って

 

25歳の1年は特に大きな変動もなく安定した1年を過ごせました。

 

せい
頑張ったことは本業で最高評価を得たこと!(自慢)

 

これからもっと頑張らないとですが、ブログもある程度軌道に乗ってきたので『帰ってきてから記事修正』みたいなことはなくなり、ほとんどようちゃんにブログを任せることが出来るようになりました。

 

よう
せいさん同様私も頑張ってる!(黙)

 

これからも夫婦二人三脚、こんな感じで頑張っていきたいです!

 

 

この1年、ブログを始めたおかげで話の幅や知識量が増え、『色々知りたい!』と視野が広くなりました。

副業は楽しいことばかりではないですが、いい面もたくさんあるんだなと感じています。

 

よう
この1年の大きなことと言えば、開業届を出したことです◎

 

たくさん稼いでいるから、という理由で出したわけではなく『この先時間がかかっても本気でブログと向き合い、生計を立てていく』という強い気持ちで個人事業主になりました。

 

せい
簡単に辞めれない対策を自分たちでとったとも言えます!笑

 

とにかく今は根っこを広く深く張る時期なので、手を抜かずしっかり取り組みます。

 

よう
そのための努力は惜しみません!

 

プライベートに関して言えば、コロナで実家にまだ帰れていないこと。

せいさんは、2年。私は、1年。

 

せい
こんなに長い期間帰れないと思っていなかったのでさすがに寂しいですね。

 

とにかくコロナが少しでも落ち着いてくれることを願う毎日です。

 

よう
今は2人だけで楽しむ時期をもらってる。と前向きに考えていきたいです~!

 

近くに頼れる人が居ない分、2人でしんどい時も楽しい時も過ごしてきたので出来ることが増えたのも事実です。

実家の近くに居たら毎日ご飯は作っていなかったかも。とか、親離れ出来ていなかったかも。と考えると2人ともこの1年でずいぶん成長したと思います!笑

 

せい
2人で頑張ってる僕たち天才!

 

よう
恥ずかしいからやめとき~笑

 

こんな感じで、25歳の1年をさらっと振り返ってみました。

ブログを書いていたらこういった想いを記事(日記)に残せるのもメリットですね。

 

誕生日はこんなことをしました

 

せいさんとは結婚して2年目ですが、人生の半分ぐらいは一緒に居て、付き合いは長いので毎年プレゼントや食事に困るのが正直な話です。(お互い様)

 

よう
ですが私自身、サプライズや人を喜ばせることが好きなので、毎年妥協はしません!

 

今年の誕生日もしっかり考えましたよ!

 

まずはケーキ。

 

 

私の好きな(?)スヌーピーの手作りケーキを作りました。

 

せい
ケーキは好きじゃないけど、作ってくれたことが嬉しかったです!

 

時間も手間もかかりますが、楽しいので一石二鳥◎

 

よう
料理、お菓子作りはお任せあれ!

 

そして誕生日の夕食は和牛焼肉です。

 

 

和牛をショーケースから選ぶシステムが売りの焼肉屋さんでお祝いしました。

 

せい
和牛の焼肉食べ放題は人生で初めてでした!脂が強かったですがおいしくて満足~◎

 

和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁』という秋葉原にあるお店で、和牛食べ放題はこの店舗のみで行われているので機会があればぜひ行ってみてください。

 

 

よう
お店も綺麗で、愛想もすごくよかったです!

 

そして最後はプレゼントです。

 

 

毎年本気で悩みますが、今年はハーフパンツにしました。

 

よう
水着!などと言って騒ぐ事件もありましたが、水陸両用ということが判明したので良かったです◎

 

せい
さっそく次の休みに履くね!ありがとう~

 

こんな感じで誕生日が終わりました。

ちなみに博物館にも行ったので写真をいくつか載せておきます。

 

 

来年も2人で楽しい誕生日を迎えたいと思います!

 

さいごに:誕生日を迎えて25歳の1年を振り返る

 

25歳の1年、誕生日の1日を振り返りました。

 

よう
良い1年だったから今年も2人で良い1年にしようね!

 

せい
2人で全力で楽しもう!!

 

今年もブログにプライベートに全力で楽しみ、頑張るのでよろしくお願いします。

切磋琢磨しながらブログ運営頑張っていきましょう◎!

 

ようせい(@yousei_bg