【2021年】Amazonプライムデーの開催はいつから?おすすめ商品をご紹介

 

悩める女の子
アマゾンプライムデーの開催日はいつ?
何を購入するのがお得なのかも教えてほしい!

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

プライム会員大感謝祭が6月21日0:00より開催されます!

絶対に購入するべきお得な商品・攻略方法をご紹介していきます。

 

この記事の内容
  • 絶対に購入するべきお得な商品
  • タイムセールでお得に買い物をするための5つのコツ

 

先行セールもスタート!

新規登録するとAmazon Music Unlimitedが4ヶ月間無料、Audibleは3ヶ月無料の特典があります。

 

よう
気になったらぜひチェックしてみてください!

 

\早速Amazonで商品を探す/

Amazonプライムデー2021

 

絶対に購入するべきお得な商品

 

Amazonプライムデーは年に1度のイベントです。

普段あまりAmazonで商品を購入されない方もこの機会を逃すともったいないので、ぜひAmazonで欲しいものをチェックしてみてください。

 

よう
購入するべきお得な商品がいくつかあるのでご紹介します

 

  1. Amazonのオリジナル商品
  2. ファッション系の商品
  3. 普段安くならない、Apple製品など

 

Amazonのオリジナル商品

Amazonのオリジナル商品とは、『電子書籍専用デバイス kindle(キンドル)』、『スマートスピーカー Alexa(アレクサ)』などです。

これらのガジェットアイテムは自社セールということもあり、かなりお得に購入することが可能です。

 

せい
気になっている方はこの機会に思い切って購入してみてはどうでしょうか

 

ファッション系の商品

シーズンのトレンドや定番のアイテムもAmazonにお任せ!

欲しかったアイテムがセール価格で提供されているのでお得です◎

シャツやワンピース、アウターやスニーカーなど豊富な品揃えの中からお気に入りの1着を探してみてください。

 

普段安くならない、Apple製品など

普段あまり値引きされないApple製品も、セール価格で提供されることがあり大変お得です。

 

  • タブレット端末 iPad
  • ワイヤレスイヤホン AirPods

 

よう
前回のセール時にiPadを安く購入しました!

 

他で購入するよりもかなりお得なのでぜひ検討してみてください。

 

\早速Amazonで商品を探す/

Amazonプライムデー2021

 

タイムセールでお得に買い物をするための5つのコツ

 

ただ商品を購入するだけではもったいないので、更にお得に買い物をするコツを抑えておく必要があります。

 

  1. Amazonプライム会員になっておく
  2. キャンペーンのチェック/ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  3. ほしいものリストを活用する
  4. クーポンが発行されている商品をみる
  5. ギフト券を購入しておく

 

この5つのコツは更にお得に買い物をする上で必須条件です!

 

せい
まだの方はこの記事を参考に一緒に進めていきましょう◎

 

Amazonプライム会員になっておく

 

Amazonでは誰でも参加できるセール のほか、毎年7月に開催される会員限定セール『プライムデー』があります。

会員は『プライム会員』と呼ばれ、会員になることでセールに参加できるだけでなく、配送無料や動画、音楽、書籍などの無料利用など、年間4,900円の会費以上の特典内容が付与されます。

 

よう
セール時以外にも利用できるお得な会員特典があるのでまだの方はぜひ登録してみてください!

 

\Amazonプライム会員になる/

Amazon公式サイト

 

キャンペーンのチェック/ポイントアップキャンペーンにエントリーする

Amazonで買い物をすると金額に応じてポイントが付与されます。

 

せい
貯まったポイントは次回の買い物で使用できます!

 

このポイントを高い還元率でためることができるのが、Amazonの『ポイントアップキャンペーン』です。

 

 

期間中に10,000円以上の買い物をすると、後日購入金額の最大7.5%がポイントで還元される仕組みです。

 

よう
ポイントアップの特典を受けるためには以下の条件があります

 

  1. プライム会員であること
  2. Amazonのショッピングアプリで買い物をすること
  3. Amazonのクレジットカードを保有すること

 

こちらの条件に加え、エントリーも必須ですよ。

 

ほしいものリストを活用する

Amazonのサイト内にある欲しいものリスト機能を上手く活用してみましょう。

リストに入れておくことで、値段が下がったり、タイムセールの対象商品になったタイミングで通知を受けることができるため買い逃しがなく、お得に購入可能です!

 

せい
セール前に欲しいものをリストに入れておくとすぐに購入できますよ◎!

 

\欲しい商品をリストに入れる/

Amazonプライムデー2021

 

クーポンが発行されている商品をみる

Amazon内で利用できる割引クーポンをゲットすることで更にお得に。

 

  1. 検索から入手
  2. アカウントサービスから入手

 

この2つどちらかの方法で入手可能なので、ぜひゲットしてみてください!

 

ギフト券を購入しておく

Amazonの商品を購入できるギフト券は、チャージすることでさまざまな特典があります。

通常会員とプライム会員では還元率が異なるため、プライム会員への入会が断然お得です!

 

よう
ギフト券へのチャージは、コンビニ・ATMなどでチャージできますよ

 

  • 現金でチャージすると最大2.5%のポイント還元(通常会員は最大2.0%)
  • アマゾンギフト券(チャージタイプ)を5,000円以上チャージすると1,000ポイント付与(初回のみ)
  • 初回チャージが12,000円以上で2,000ポイント付与(1回のみ)

 

とってもお得です!

 

まとめ:Amazonプライムデーは見逃せません!

 

2021年6月21日(月)00:00〜6月22日(火)23:59の期間に行われるタイムセール。

 

よう
この機会は絶対逃せません!!

 

Amazonでお得に買い物してみませんか。

普段Amazonで買い物されない方も1か月は無料でプライム会員になれるのでぜひ登録してみてくださいね。

 

 

せい
1ヶ月経ったら退会すればお金はかかりません!

 

早速欲しいものリストを作成して、お得に買い物しましょう!

 

今回は以上です。

 

\早速Amazonで商品を探す/

Amazonプライムデー2021