【黒川温泉】のし湯宿泊記ブログ|口コミは?部屋・食事・湯あかりをレビュー

 

悩める女の子
黒川温泉にあるのし湯が気になっているんだけど、どうなんだろう。
行った感想を教えてほしいな。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

熊本の黒川温泉にある”のし湯”に行った感想をご紹介します。

 

この記事の内容
  • のし湯に実際に行った感想

 

結論から述べると、のし湯は行ってよかった宿No1の旅館です。

おもてなし、料理、客室まで全てが5つ星でも良いほど心も身体も癒されること間違いなしですよ。

 

\一休で空室確認する/



一休公式サイト

 

 

のし湯以外の黒川温泉のおすすめの宿については、【熊本】カップル(夫婦)で泊まりたい黒川温泉の旅館おすすめ5選の記事もあわせてご覧ください。

 

のし湯に実際に行った感想

 

のし湯のおもてなしはもちろん、料理、客室、雰囲気、目に入る全てのことが心地良く、最高の温泉旅館と言えます。

 

人気が高いので予約も取りづらく、とても貴重な旅館。

タイミングが合い、宿泊する際は心も体も癒されること間違いなしですよ。

 

私たちが宿泊した部屋は離れの別邸。

 

 

内観はこちらです。

 

 

寝室が2階にあり、一軒家に宿泊しているかのような広さでした。

部屋に内湯が付いているのもポイントが高いです。

 

 

本館の方にはラウンジ、図書室などがあり、落ち着いた大人の雰囲気が楽しめます。

 

温泉は種類の異なる貸切露天風呂が4つほどあるので、一日中温泉を堪能することが出来ますよ。

食事は会場で会席料理を味わいます。

 

 

よう
手書きのお品書きが素敵ですね。

 

せい
料理の写真は食事に夢中になりすぎて撮れていませんが、どれも和洋食のようなお洒落で洗練されたものばかりでした!

 

季節や月によって異なるので料理を楽しみに訪れる方も多いんだとか。

 

朝食は籠に入ったお洒落な和食でした。

 

 

料理も温泉も堪能できる宿は、のし湯がNo1!

冬の時期は川沿いに湯明かりが灯るので風情があり、いつにも増して温泉街の雰囲気が明るくなります。

 

料理も温泉も客室も全てが完璧なのし湯は人生で一度は訪れたい旅館。

機械があればぜひ足を運んでみてくださいね。

 

\のし湯の予約はこちらから/

一休公式サイト

 

まとめ:のし湯は最高の温泉旅館です

 

熊本の黒川温泉にある”のし湯”に行った感想をご紹介しました。

 

おもてなし、料理、客室まで全てが5つ星でも良いほど心も身体も癒されること間違いなしな旅館です!

 

よう
予約が取れたら一度は訪れてほしい旅館です。

 

せい
全てが完璧で圧倒されますよ。

 

今回は以上です。

 

\一休で空室確認する/



一休公式サイト

 

 

のし湯以外の黒川温泉のおすすめの宿については、こちらの記事もあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子カップル(夫婦)におすすめの黒川温泉の宿を教えてほしいな。 こんな悩みを解決します  この記事を書いた人ようせい(@yousei_[…]