スパムコメント

変なスパムコメントが結構来るので一部紹介していきます。

ただひたすらスパムコメントを直訳していくだけのくそ雑記です、面白くなさそうと思った方は早めの離脱にご協力ください。

では行ってみよーーう!!

 

I love your blog.. very nice colors & theme.
Did you design this website yourself or did you
hire someone to do it for you? Plz reply as I’m looking to design my own blog
and would like to know where u got this from.
appreciate it

 

私はあなたのブログが大好きです..とても素敵な色とテーマ。 このウェブサイトを自分でデザインしましたか、それとも あなたのためにそれをするために誰かを雇いますか?自分のブログをデザインしたいと思っているので、Plzが返信します そして、あなたがこれをどこから手に入れたのか知りたいです。 感謝します

 

よう
えーー!ありがとう!!べた褒めしてくれて。そんなにようせいブログ素敵やった!?
ちなみに全て2人で運営しとるで!だから著作権はようせいにあるねん。ごめんな。感謝されても教えられへんわ~。ほんまごめんやで!

 

次!

 

I really like it when folks get together and share ideas.
Great blog, keep it up!

 

人々が集まってアイデアを共有するとき、私はそれが本当に好きです。素晴らしいブログ、それを続けてください!

 

よう
ありがとう~~!また褒められてもたっ♪テンション上がる!
これからもよろしくね★

 

はい、次!

 

Aw, this was an exceptionally nice post. Spending some time and actual effort to
create a really good article… but what can I say…
I put things off a whole lot and never seem to get anything
done.

 

ああ、これは非常に素晴らしい投稿でした。時間と実際の努力を費やして本当に良い記事を作成する…しかし、私は何を言うことができるか…私は物事を大いに延期し、何も得られないようです。完了しました。

 

よう
勝手に完了するな!!!ほんで別にアドバイス、意見要らんで~(笑)
でも褒めてくれてありがとう★

 

どんどんいくでーー!

 

We’re a bunch of volunteers and opening a brand new
scheme in our community. Your web site offered
us with helpful information to work on. You have done a formidable task and our entire
community will be thankful to you.

 

私たちはたくさんのボランティアであり、真新しい私たちのコミュニティのスキーム。あなたのウェブサイトは提供しました。取り組むのに役立つ情報を提供してくれます。あなたは手ごわい仕事をしましたそして私たち全体コミュニティはあなたに感謝します。

 

よう
ちょっと何言うとるかよくわからんから次行くわ!

 

次!!!

 

Howdy! Someone in my Myspace group shared this site with us so I came to look it over.
I’m definitely enjoying the information. I’m bookmarking and will be tweeting this to my followers!
Great blog and excellent style and design.

 

ハウディ!私のMyspaceグループの誰かがこのサイトを私たちと共有したので、私はそれを見に来ました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマークしていて、これをフォロワーにツイートします!素晴らしいブログと優れたスタイルとデザイン。

 

よう
まじ!?ツイートしてくれんの???バズらせてよ!
なんかみんなしてブログ、デザインについて褒めてくれてありがとう!ほんでブックマークしてくれてありがとう!!!感謝! てか、ハウディって誰やねん!私のことちゃうやん…

 

もうちょい行くで!

 

Hey there! I simply would like to give you a big
thumbs up for the great info you have got here on this
post. I’ll be coming back to your web site for more soon.

 

ちょっと、そこ!私は単にあなたに大きなものを与えたいと思いますあなたがこれについてここで得た素晴らしい情報に親指を立てる。役職。もうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。

 

よう
はいはい、なんでっしゃろ!
おー、大きなものくれんの?ラッキー★親指を立てるって言い方よ(笑)中指じゃなくてよかったけど。戻るも何も最初から居らんけどな!

 

次!

 

It’s nearly impossible to find well-informed people about this subject, however, you seem like you know what you’re
talking about! Thanks

 

このテーマについて十分な知識のある人を見つけることはほぼ不可能ですが、あなたは自分が何であるかを知っているようです。について話す!ありがとう

 

よう
そうなん?ほぼ不可能なん!?いやいや、そんなことないやろ!
てかさっきからため口なん止めい!ありがとうちゃうわ。

 

ラスト!!

 

Hi, I do think this is a great site. I stumbledupon it  I am going
to revisit once again since i have book-marked it. Money
and freedom is the best way to change, may you be rich and continue
to help others.

 

こんにちは、私はこれが素晴らしいサイトだと思います。私はそれを偶然見つけました。私は行きます私はそれをブックマークしたので、もう一度再訪します。お金そして自由は変化するための最良の方法です、あなたが金持ちであり続けますように。他の人を助けるために。

 

よう
はい、こんにちは。
偶然素晴らしいサイトを見つけてくれてありがとう!なんぼでも来て来て!!
あ、でもお金とか言い始めたから、ややこしそうやからやっぱり来んといて~!

 

お付き合いありがとうございます!!!

日常で起こりえることをこれからもネタにしてブログ運営にいそしみます。

あ、皆さんはブックマークしてくれてもええねんで!?(ウザい)

そこんとこよろしくーーー!

てことでみなさんもスパムコメントにはご用心を!

お わ り