【2022年版】初心者におすすめのアフィリエイトASP7社をご紹介!

ASP

 

悩める女の子

初心者におすすめのアフィリエイトASPを教えてほしい!

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

初心者におすすめのアフィリエイトASP7社をご紹介します。

 

この記事の内容
  • アフィリエイトASPとは
  • 初心者におすすめのASP7社
  • おすすめするASPの特徴

 

よう
初心者の方でも使いやすいASPを厳選しています。

 

ご紹介するASPは全て私たちが実際に使用しているASPなので、まだ登録していないASPがあれば登録することをおすすめします。

 

せい
早速見ていきましょう!

 

アフィリエイトASPとは

 

ASPとは『”アプリケーション サービス プロバイダ”を略した言葉で、私たち(ブロガー)に商品リンク(広告)を提供してくれる仲介会社のことです。

 

アフィリエイトASPの仕組み

 

ブロガーはASPに登録されている広告を記事で紹介し、サイト訪問者(ユーザー)が商品を購入することにより収益が発生します。

 

例えば、A8.netに登録すれば以下のような広告をブログに貼ることができ、『U-NEXTへ31日間無料登録』される度に約1000円の報酬が紹介者(ブロガー)に支払われる仕組みとなっています。

 



>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

 

よう
具体的なお金の流れとしては、広告主⇒ASP⇒ブロガーということになりますね。

 

せい
つまり、ASPとは広告主と私たち(ブロガー)の仲介をする役割を果しています。

 

ここからは、初心者におすすめのASP7社をご紹介していきます。

 

初心者におすすめのASP7社

 

初心者におすすめのASP7社はこちらです。

 

 

よう
よく見るものも、あまり見かけないものもあると思うので、1つずつ詳しく見ていきましょう!

 

①:A8.net

出典:A8.net

 

最初にご紹介するのは日本最大手のA8.netです。

 

A8.netの特徴は以下の3つです。

 

  1. 業界最大手で安心感がある
  2. 案件数が豊富
  3. 満足度10年連続No.1

 

A8.netの魅力は安心感があり、案件数が豊富にあること。

 

  • A8.netに登録している広告主は21,000社以上
  • 登録サイトは280万以上

 

せい
広告主・ブロガー両方から信頼されていることが伺えますね。

 

よう
初心者の方でも使いやすい案件が多いので、登録しておいて損はないですよ。

 

\ 日本最大級のASP/



A8.net(エーハチネット)の登録はこちら

 

②:もしもアフィリエイト

出典:もしもアフィリエイト

 

次にご紹介するのは初心者でも簡単に扱える、もしもアフィリエイトです。

もしもアフィリエイトの特徴は以下の3つです。

 

  1. 初心者でも簡単に扱える育成サービスがある
  2. W報酬制度がある
  3. 簡単ツールがある

 

もしもアフィリエイトの魅力は簡単ツールがあり、育成サービスがあること。

 

せい
W報酬制度などもあり、初心者ブロガーでも報酬が受け取りやすいASPです。

 

使いやすい一方で、もしもアフィリエイトは危険!などということをよく見かけます。
結論から言うともしもアフィリエイトは安全です。

 

よう
さらに詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

関連記事

 悩める女の子もしもアフィリエイトが危険って聞いたんだけど、本当なのか詳しく教えてほしい。 こんな悩みを解決します  この記事を書いた人ようせい[…]

 

\初心者におすすめ/

もしもアフィリエイトの登録はこちら

 

③:afb

出典:afb

 

次にご紹介するのは最低支払い額が、777円のafbです。

afbの特徴は以下の3つです。

 

  1. 有名企業の広告が豊富
  2. 単価アップ交渉が出来る
  3. 最低支払い額が777円

 

afbの魅力は、最低支払が777円からと初心者に優しく、単価アップ交渉が出来るところ。

 

せい
777円から支払いと、手軽に報酬を受け取れるので人気のASPですよ。

 

よう
ブロガーにとって満足度の高いASPと言えます!

 

高単価の案件も多いので、申し込みが入ると嬉しいですよ。

 

\単価アップ交渉が出来る/

アフィリエイト情報

afbの登録はこちら

 

④:infotop

出典:infotop

 

次にご紹介するのは情報商材系が豊富なinfotopです。

infotopの特徴は以下の3つです。

 

  1. 情報商材が豊富
  2. 比較的報酬が高価
  3. 有料テーマの販売が可能

 

infotopの魅力は報酬が高価で、有料テーマの販売が出来るところ。

 

せい
情報商材、FX系が幅広く揃っており、案件ごとの売り上げランキングも閲覧出来ます!

 

よう
有料テーマの販売をしたい方はinfotopがおすすめですよ。

 

\ 情報商材系に強いASP/

infotopに登録する

 

⑤:JANet(ジャネット)

出典:ジャネット

 

次にご紹介するのは美容系が多数揃っているジャネットです。

ジャネットの特徴は以下の3つです。

 

  1. 美容系の案件が多い
  2. 約11400の広告数を持っている
  3. 1件あたりの単価が高い

 

ジャネットの魅力は広告数が多い、女性に向けた案件が多いこと。

 

せい
変わった案件も多くあるので、穴場ですよ。

 

よう
雑記ブロガーにとって案件が多いことは何よりもありがたいですね。

 

\美容系案件が多い/

ジャネットに登録する

 

⑥バリューコマース

出典:バリューコマース

 

次にご紹介するのは、国内大手ショッピングサイトが揃っているバリューコマースです。

バリューコマースの特徴は以下の3つです。

 

  1. 国内大手ショッピングサイトが勢揃い
  2. イベント・セミナーの開催が無料で行われている
  3. レストラン予約の案件が多い

 

バリューコマースの魅力は、国内大手のサイトが揃っていること、アフィリエイターのためのセミナーが定期的に無料で開催されているところ。

 

せい
家電系・旅行系が豊富で、他のASPのサイトにはあまりない案件も充実していますよ。

 

よう
レストラン予約の案件も多いのが魅力です◎

 

様々な案件を取り扱っており、ジャンルを問わず販売できるのでバリューコマースは特におすすめです。
\レストラン予約の案件が多い/

バリューコマースに登録する

 

⑦:Link-A

出典:Link-A

 

最後にご紹介するのは、高い成約率が見込める案件を常時提供してくれるLink-Aです。

Link-Aの特徴は以下の3つです。

 

  1. 提携なしで広告がサイトに貼れる
  2. 成約率が高い案件が常時提供される
  3. アフィリエイターに担当が付く

 

Link-Aの魅力は成約率が高い、電子書籍・査定案件系に強いところ。

 

せい
動画配信サービス系の案件も多く、高単価・支払いが翌月払いです。

 

よう
初心者が成約しやすい、動画配信サービス系の案件も多数ありますよ。

 

\ 成約率が高いASP/

 

まとめ:どれも初心者が収益を得やすいASPです

 

初心者におすすめのASP7社をご紹介しました。

 

 

よう
初心者でも簡単に収益を得ることが出来るASPです。

 

せい
全て無料で登録できるASPなので、登録するデメリットは皆無ですよ。

 

全部を使わなくても申請・提携しておくだけでいざという時に案件を見つけることが出来るので、登録しておくのがおすすめです。

 

ご紹介したASPの中には、審査が必要なASPもあります。

いざ紹介したい商品がそのASPにあっても記事を書くまでに承認が下りなければせっかくの機会を失うことになるので早めの登録がベターですよ。

 

よう・せい
登録は無料で簡単に出来るので全てに目を通し、申請だけでもしてみてくださいね。

 

今回は以上です。