【浅草】大黒家の天丼は味が濃くてまずい?実際に食べた感想をレビュー

 

悩める女の子
浅草にある大黒家がまずいって聞いたんだけど本当?
実際に食べた感想を教えてほしいな。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

大黒家の天丼を食べた感想をご紹介します。

 

この記事の内容
  • 大黒家に実際に行った感想
  • 大黒家のおすすめメニュー

 

結論から述べると、大黒家はおいしい天丼が味わえます。

従来の天丼とはタレの味が少し異なるので好き嫌いはあるかもしれませんが、一般的にはおいしいですよ。

 

大黒家に実際に行った感想

 

浅草にある大黒家に行ってきました。

明治時代から続く老舗のようで、お店の雰囲気も味がありました。

 

 

メニューの種類が限られているのも老舗ならでは。

 

 

よう
大黒家と検索すると、まずいという感想もいくつかありますが、個人的にはすごく好みの味付けだったので大満足です。

 

見た目はこのように味が濃いそうな天丼。

 

 

ですが、口に運ぶと程よい甘さもあり、どんどん箸が進むおいしさ。

 

せい
他のお店では味わえない天丼を堪能することが出来ます!

 

付け合わせのお漬物との相性も良いですよ。

 

よう
食べはじめはご飯の量が少ないかなと思いましたが、食べ終わる頃にはお腹の具合もちょうどいい感じに。

 

女性の方や、少食な方には少し量が多いかもしれません。

箸が止まらぬおいしさに満足したので、大黒家が気になっている方はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

大黒家のおすすめメニュー

 

大黒家のおすすめメニューはこちらです。

 

  • 天丼(おすすめはエビ2かき揚げ1)
  • かき玉わん

 

こちらの2つは頼んで間違いない王道メニュー。

 

 

天丼の種類は3種類あり、エビ4の”海老天丼”、エビ2かき揚げ1の”天丼”、エビ1キス1かき揚げ1の”天丼”があります。

 

今回食べたのはエビ2かき揚げ1の天丼。

エビがとても大きく、蓋から飛び出しているのが特徴です。

 

 

かき揚げはとても大きく、お椀いっぱいの大きさなので食べ切れるか心配な方は海老天丼を注文するのが無難ですよ。

 

天丼の他にかき玉わんを注文するのもおすすめです。

 

 

ふんわりとした卵が生姜、餡で味付けされている汁物。

 

せい
ちょうど良い味変になるので頼んでおくのがベター。

 

まとめ:大黒家はおいしい天丼が味わえます

 

大黒家の天丼を食べた感想をご紹介しました。

まずいという声も多いですが、大黒家はおいしい天丼が味わえます!

 

よう
従来の天丼とはタレが異なるので好き嫌いがあるかもしれませんが、本場で味わう天丼は一味違っておいしいですよ。

 

せい
気になった方は予約も出来るのでぜひ足を運んでみてくださいね。

 

今回は以上です。