【豆腐かつ】箱根のランチは田むら銀かつ亭がおすすめ!混雑は?食べた感想レビュー

 

悩める女の子
箱根にある、田村銀かつ亭が気になるんだけど評判はどうなのかな?

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

箱根強羅にある、田村銀かつ亭のおすすめメニュー、評判をご紹介します。

 

この記事の内容
  • 田村銀かつ亭に行った感想
  • 田村銀かつ亭のおすすめメニュー
  • 実際に行った方の口コミ・評判

 

田村銀かつ亭は、箱根を訪れた際に行きたいお店No1です!

開店前から並んでいるので待ち時間は確保しておくのがおすすめです。

 

田村銀かつ亭に行った感想

 

箱根強羅に旅行に行った際、田村銀かつ亭に行ってきました。

事前に予約方法や待ち時間などを調べていきましたが、人気店なだけありかなり行列が出来ていました。

 

よう
オープンは11時から、オープン前にお店の前にある予約表に名前を記入することが出来ます。

 

出来るだけ早くにお店に入りたい方は、10時頃に予約表に名前を書いておくことをおすすめします。

 

せい
電話予約、事前予約は出来ないので要注意ですね。

 

お店の前に駐車場が何台かあるのでそこで待機することも可能です。

私たちはお店に着いたのが10時半頃、店内には入れたのが12時半頃でした。

 

よう
日曜日だったのでいつもより人が多かったようです。

 

皆さんふらっと来られた感じではなく、目的をもって来られているようでしたので時間がかかっても待つ方がほとんどでした。

呼ばれてから料理が出てくるまでは時間がかからないので、すぐに食べることが出来ますよ。

 

田村銀かつ亭で注文したメニューは”豆腐かつ煮定食”です。

 

 

豆腐のかつが有名なので、他の方も同じものを注文していました。

 

せい
豆腐と聞くと水っぽい、味気ないという印象ですが本当においしいかつ!

 

間にひき肉が挟まれているのもいいアクセントになっていて絶品でした。

味付け、盛り付け共に人気のあるお店というのが納得です。

 

揚げ物ですが全く重くないので最後までおいしく食べることが出来ますよ。

甘い味付けが最高においしい一品でした。

 

田村銀かつ亭のおすすめメニュー

 

田村銀かつ亭のおすすめメニューは、”強羅名物 豆腐かつ煮”です。

通常のかつ料理もありますが、初めて行かれる方はまずは豆腐かつがおすすめ。

 

豆腐かつ煮御膳、豆腐かつ煮定食の2種類があるので好みに合わせて選ぶことが出来ますよ。

 

よう
かつ丼に引けを取らないボリュームで、おいしいです!

 

女性の方でもペロッと食べられるほどあっさりしているのも特徴です。

 

実際に行った方の口コミ・評判

 

▼田村銀かつ亭に行った方の口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

 

皆さん絶賛されています。

わざわざ遠方から食べに訪れる価値があるぐらいおいしい豆腐かつですよ。

 

せい
豆腐かつが食べられるのは田村銀かつ亭だけです!

 

まとめ:田村銀かつ亭の豆腐かつは絶品です!

 

箱根強羅にある、田村銀かつ亭のおすすめメニュー、評判をご紹介しました。

箱根強羅を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

よう
駅(強羅駅)近くなので歩いていくことも出来ますよ。

 

せい
スタッフの接客も良いので料理がさらにおいしく感じます!

 

今回は以上です。