【しゃぶ葉】口コミ・評判は?おすすめの予約方法をご紹介

 

悩める女の子
しゃぶ葉って予約できるの?
予約するならどこでするのがおすすめなのか教えてほしい!

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

しゃぶしゃぶが食べ放題のお店『しゃぶ葉』についてご紹介していきます。

 

この記事の内容
  • しゃぶ葉とは
  • しゃぶ葉のメニューをご紹介
  • しゃぶ葉をお得に予約する方法
  • しゃぶ葉の口コミ・評判

 

コロナ禍の今、飲食店を予約して行くことが多くなりました。

 

よう
予約するなら、クーポンが使えたり安くなったりとお得に楽しみたいですよね◎

 

しゃぶ葉をお得に予約する方法もご紹介します!

 

しゃぶ葉とは?

 

しゃぶ葉は『おいしいお肉と新鮮野菜が食べ放題のしゃぶしゃぶ専門店』です。

 

よう
大食いにとって、しゃぶしゃぶがたくさん食べられるのはありがたいです!

 

おいしいお肉だけでなく、数十種類もの野菜が食べられるので野菜メインで食べるのもありですね◎

 

せい
大人はもちろん、小さなお子さんでも楽しめるようになっているのも魅力的です!

 

ドリンクやサイドメニューも豊富に揃っているので家族でも、カップルでも楽しめます★

 

よう
特に自分で作るワッフルは人気があり、とってもおいしいですよ~!

 

しっかりと感染症対策もしているので安心してしゃぶしゃぶを楽しむことが出来ます。※2021年5月時点

 

しゃぶ葉のメニュー一覧はこちら

 

しゃぶ葉では豊富なコースの中から好きなものを選択します。

 

▼ランチはこちらです。

 

 

7種類の食べ放題があり、どれもおいしくおすすめです!

 

よう
その他にも店舗限定・60分食べ放題コースなどは1,400円以内で楽しめます◎

 

ランチ:【時間制限<〜16:00>】平日:無制限/土・日・祝日:80分

 

▼ディナーはこちらです。

 

 

ディナーはお寿司が食べ放題で付いてくるコースもあります。

 

せい
お寿司もお肉も食べた方は牛2種・三元豚コースがおすすめです◎

 

ディナー:【時間制限<16:00〜>】100分

 

お寿司・お肉はタッチパネルでの注文。野菜・ドリンクは自分で取りに行きます。

だしは全6種類の中から2種類選べます。+220円で4種類に変更も可能です。

 

よう
100分あれば大人4人で行っても十分楽しめます!

 

お持ち帰りメニューもかなり充実しています。

 

 

店舗により異なりますが、お家でもしゃぶしゃぶを楽しめるのは贅沢です◎

 

しゃぶ葉をお得に予約する方法

 

ここからはしゃぶ葉をお得に予約する方法をご紹介します。

しゃぶ葉の予約は『ホットペッパー グルメ』がおすすめです!

 

よう
期間によりますが、5%・10%OFFのクーポンが使えます◎

 

せい
ホットペッパーはポイントが貯まる、使えるのでよく使います★

 

コロナ禍もあり予約なしでは入れない可能性があるので、予約しておくことをおすすめします◎

 

よう
クーポンを利用してお得に食事を楽しみましょう~!

 

\ホットペッパーのクーポンを使う/

 

しゃぶ葉の口コミ・評判

 

▼しゃぶ葉の口コミ・評判はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

米吉吉太(@kithitayonekithi)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

m.east_mealrrn(@meast_meal)がシェアした投稿

 

 

 

よう
牛タン・黒豚も人気があるようです!

 

せい
しゃぶ葉のしゃぶしゃぶは本当においしいです◎

 

 

まとめ:しゃぶ葉の予約は『ホットペッパー』がお得です!

 

しゃぶしゃぶがおいしい『しゃぶ葉』についてご紹介しました。

しゃぶ葉を予約するなら『ホットペッパー グルメ』がおすすめです◎

 

よう
クーポンを利用してお得にしゃぶしゃぶを楽しみましょう!

 

せい
食後のワッフルは必見です!

 

今回は以上です。

 

\しゃぶ葉をホットペッパーでお得に予約する/