【AQUA SAVON(アクアシャボン)】ルームフレグランスの人気・口コミは?実際に使用した感想レビュー

 

悩める女の子
アクアシャボンのルームフレグランスってどんな商品なのかな?
口コミや人気の商品を教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

石鹸の香りが心地よい。と評判が高い『アクアシャボンのルームフレグランス』をご紹介します。

 

この記事の内容
  • アクアシャボンとは
  • アクアシャボンの特徴
  • 人気商品3選
  • アクアシャボンの口コミ・評判
  • 実際に使用してみた感想

 

香りが良いだけでなく、見た目がお洒落なのもGOOD!

どこに置いてもお部屋の雰囲気が明るくなるのでおすすめです。

 


 

 

他にもルームフレグランスを紹介しているので、【お部屋用】香りの強いルームフレグランスおすすめ7選の記事もあわせてご覧ください。

 

アクアシャボンとは

 

アクアシャボンは、『“泡(シャボン)”をテーマにした、香りのコスメティックブランド』です。

 

香りに特化したブランドなので、ルームフレグランスの他にも香水などが販売されています。

 

よう
洗いたてのタオルのような爽やかさに癒される!

 

せい
香りは強いですが、嫌悪感を感じないので男女ともに人気がありますよ。

 

価格も比較的安価なので、手軽に取り入れやすいのもいいですね。

 

アクアシャボンの特徴

 

ここからは、アクアシャボンの特徴をご紹介します。

 

  1. 大容量190mⅼなので長持ちする
  2. シンプルなデザインでお洒落
  3. 香りの種類が豊富

 

アクアシャボンの特徴は主に、こちらの3つが挙げられます。

 

1つずつ見ていきましょう。

 

その1:大容量190mⅼなので長持ちする

大容量190mlなので、芳香期間2~3ヵ月と長持ちします。

 

よう
こまめに買い替える必要がないので、経済的にもお得です!

 

広いリビングにおいてもお部屋全体に香りが広がるので、1本あると重宝しますよ。

 

その2:シンプルなデザインでお洒落

余計な印字やロゴがないのでシンプルでお洒落です。

 

せい
どこに置いてもなじむのがいいですね。

 

色合いも淡く、優しい雰囲気が出るのでお部屋の雰囲気も明るくなりますよ。

 


 

その3:香りの種類が豊富

香りの種類は全部で5種類。

全ての商品に石鹸の香りが含まれているのが特徴です。

 

よう
甘い系から爽やか系まであるので、お気に入りが見つかりますよ!

 

どの商品も見た目は同じなので、ご安心ください。

 

 

以上の3つがアクアシャボンのルームフレグランスの特徴です。

日本人の好みの合う石鹸の香りに調合されているので、きつい香りが苦手な方にもおすすめですよ。

 

人気商品3選

 

アクアシャボンのルームフレグランス、人気商品3選をご紹介します。

 

せい
人気の高い3選なので、どれがいいか迷っている方は参考にしてみてくださいね。

 

①:大好きなせっけんの香り


 

アクアシャボンの中で1番人気の高いルームフレグランス。

王道のシンプルな石鹸の香りは、万人受けするナチュラルな香り。

 

よう
迷った方はまずはこの香り!癒されますよ。

 

シンプルな自然の香りが好きな方におすすめです。

 

②:ホワイトコットン


 

おひさまをいっぱい浴びたタオルのような、元気のある香り。

自分用はもちろん、プレゼントとしても喜ばれます。

 

せい
男女ともに人気が高い香りです!

 

③:ウォータリーシャンプー


 

シャンプーの泡のようにみずみずしく、爽やかな香り。

他のルームフレグランスにはあまりない香りなので、人気が高いのかもしれませんね。

 

よう
爽やかさの中にも柔らかさがあるので特に女性に人気があります。

 

 

香り選びに迷っている方は参考にしてみてください!

 

アクアシャボンの口コミ・評判

 

▼アクアシャボンの口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

  • 香りに癒される
  • 好みの香り
  • プレゼントに最適

 

このような声がありました。

 

実際に使用してみた感想

 

アクアシャボンのルームフレグランスを実際に使用した感想をご紹介します。

 

梱包時の大きさはこちら。

 

 

私は、シャンプーフローラルを愛用中。

ほどよい石鹸の香りが癖になります。

 

中身はこちら。

 

 

本体、スティックが付いています。

 

使い方は簡単。

木のフタを開け、透明のキャップを取り、好みの本数のスティックを挿すと完成です。

 

 

よう
後は好きな場所に飾るだけです!

 

スティックの本数を変えることで、香りに強弱が出ます。

長持ちさせたい場合は、スティックを少なめに入れるのがおすすめ。

 

せい
約2~3か月持つので手間がかからないのが嬉しいですね。

 

どれも石鹸をベースに作られているので優しい香りが特徴です。

好みの香りをぜひチェックしてみてくださいね。

 

まとめ:アクアシャボンは柔らかい香りが特徴です

 

石鹸の香りが心地よい。と評判が高い『アクアシャボンのルームフレグランス』をご紹介しました。

 

香りが良いだけでなく、見た目もシンプルでお洒落なのでどこに置いてもなじみます。

 

よう
自然の石鹸の香りが好きな方には特におすすめ!

 

せい
男女ともに人気の高い香りが多いので重宝しますよ。

 

今回は以上です。

 


 

 

他にもいくつかルームフレグランスを紹介しているので、こちらの記事もあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子香りの強いルームフレグランスを探しているんだけど、おすすめはあるかな? こんな悩みを解決します  この記事を書いた人ようせい(@y[…]