【SOYCLE(ソイクル)】口コミ・評判は?4つの特徴を解説

 

悩める女の子
大豆ミートのSOYCLE(ソイクル)って最近よく聞くけどいいのかな?
口コミや評判を教えてほしい!

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

「うまみと栄養価を最大限に引き出した発芽大豆」を使った大豆ミートの新ブランド、『SOYCLE(ソイクル)』についてご紹介します。

 

この記事の内容
  • SOYCLE(ソイクル)とは
  • SOYCLE(ソイクル)の特徴
  • SOYCLE(ソイクル)の口コミ・評判

 

高タンパク・低脂質の発芽大豆を使った大豆ミートを、お肉の代用品にしてみませんか。

 

よう
おいしいかつ、カロリーが低いので、ハマること間違いなしですよ◎

 

\ソイクルを試してみる/



ソイクル公式サイト

 

SOYCLE(ソイクル)とは

 

SOYCLE(ソイクル)は、『美味しさを追求したサスティナブル・フード』です。

 

よう
いつものお肉やお米を大豆に置き換えるだけで、健康的な身体作りが出来ます。

 

せい
毎日ではなくても週に1度『ソイクル日』を設けるだけで意識が変わります!

 

ソイクルが通常の大豆と異なる点は、発芽させた大豆から作っていること。

 

 

よう
栄養価が高く、高タンパク・低脂質な上、コスパの良さも嬉しいポイントですね◎

 

ダイエット中の方はもちろん、トレーニングをしている方、健康的な生活を送りたい方にもおすすめのサスティナブル・フードです。

 

毎日の生活にSOYCLE(ソイクル)を取り入れて、健康的な身体作りを始めませんか。

 

\ソイクル生活を始める/

商品を見る

 

SOYCLE(ソイクル)の特徴

 

ここからは、SOYCLE(ソイクル)の特徴をご紹介します。

 

  1. 栄養価が高い
  2. コスパがいい
  3. うまみ成分が感じられる
  4. バリエーションが豊富

 

主にこの4つの特徴が挙げられます。

 

せい
早速見ていきましょう。

 

その1:栄養価が高い

ソイクルは、『栄養価が最大限に引き出された発芽大豆』を使用しています。

 

よう
この時点で通常の大豆との違いがあります。

 

こちらの表の通り、お肉と比較しても『エネルギー・タンパク・脂質・炭水化物・食物繊維』において全く引けを取らないことがわかります。

 

 

せい
これだけ栄養価があるにも関わらず、低脂質なのが嬉しいです!

 

その2:コスパがいい

ソイクルは調理すると3倍に膨れ上がります。

 

よう
このことから、ソイクルの100gはお肉300g量に匹敵します。

 

圧倒的なコスパの良さに加え、『常温保存可能・食べる分だけ使える』ので常備しておくと便利ですね。

 

せい
水で戻さなくてもそのまま使えます!

 

時間がなくてもそのまま食べることが出来るので、短時間で栄養が摂れるというメリットも◎

 

その3:うまみ成分が感じられる

大豆を発芽させているので、うまみが感じられます。

 

よう
大豆は発芽させることで、アミノ酸、ビタミン、ミネラルが増加するんですね。

 

穀物の大豆と比べても、発芽大豆の優秀さには驚きです。

 

 

せい
大豆はあまり消化がいいイメージはないですが、ソイクルは消化が良いです!

 

その4:バリエーションが豊富

基本的にどの料理の代用も利くのが、SOYCLE(ソイクル)の特徴。

 

 

よう
いつもの料理をソイクルに簡単、置き換えるだけ!

 

せい
風味や食感もお肉とほとんど変わりないので、満足します。

 

購入したものの使えない…。ということはないので、お肉や白米をソイクルに置き換えておいしい料理作りに挑戦してみてください。

 

SOYCLE(ソイクル)の口コミ・評判

 

▼SOYCLE(ソイクル)の口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ktana(@k__tanah___)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ktana(@k__tanah___)がシェアした投稿

 

  • 健康的でおいしい!
  • 身体にいい
  • ダイエットになる
  • 続けて購入したい

 

他にもこのような声がありました。

 

よう
始まったばかりのサービスなので、デメリットはあまり見受けられませんでした。

 

せい
これからの人気に期待したいですね◎

 

現在は単品購入のみですが、9月より定期購入が開始されます。

ブロックタイプや大容量サイズの入荷も予定しているそうです。

 

 

ライフプランや食生活に合わせて定期購入をしてみるのもいいですね。

 

よう
最新情報は公式サイトをチェックしてみてください。

 

ソイクル公式サイト

 

まとめ:SOYCLE(ソイクル)で健康的な身体作りを!

 

「うまみと栄養価を最大限に引き出した発芽大豆」を使った大豆ミートの新ブランド、『SOYCLE(ソイクル)』についてご紹介しました。

 

置き換えるだけで簡単に、高タンパク・低脂質の食事が作れるのはありがたいですね。

 

よう
食感・風味ともに、お肉とほとんど変わりないです!

 

せい
SOYCLE(ソイクル)の発芽大豆で健康的な身体作りを目指しましょう。

 

今回は以上です。

 

\ソイクルを試してみる/



ソイクル公式サイト