【5分で完了】もしもアフィリエイトの登録方法と始め方

ASP

 

悩める女の子
もしもアフィリエイトに登録したいんだけど、詳しい登録方法を教えてほしいな。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

5分で出来るもしもアフィリエイトの登録方法をご紹介します。

 

この記事の内容
  • もしもアフィリエイトとは
  • もしもアフィリエイトを使うメリット
  • 【簡単5分】もしもアフィリエイトの登録方法

 

もしもアフィリエイトは、ブロガーなら登録しておきたいASPのひとつです。

 

よう
初心者でも比較的収益を出しやすいからおすすめ!

 

せい
登録方法は写真付きで説明するので参考にしてみてください。

 

もしもアフィリエイトで稼げる金額については、こちらもあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子もしもアフィリエイトっていくらぐらい稼げるんだろう?使うメリット、デメリットも知りたいな。 こんな悩みを解決します  この記事を書いた人[…]

 

>>もしもアフィリエイトへの登録方法だけ見る

 

もしもアフィリエイトとは

 

もしもアフィリエイトは審査がなく、無料で誰でも利用出来るASPです。

 

よう
審査が必要ないのは初心者にとってかなりありがたいこと!

 

もしもアフィリエイトは個人のための無料ASPなので、初心者でも成果を上げられるようなサポートやサービスを行っているのも特徴のひとつです。

特に”かんたんリンク”は、その名の通り簡単にAmazonや楽天などの商品のリンクを生成することが可能なので、右も左もわからない初心者の方でも使えますよ。

 

もしもアフィリエイトの概要はこちら。

 

特徴初心者でも比較的成果を上げやすい
審査不要
登録無料
もしもアフィリエイト公式サイト

 

もしもアフィリエイトを使うメリット

 

もしもアフィリエイトを使うメリットはこちらです。

 

  1. かんたんリンクが使える
  2. 報酬が12%上乗せされる
  3. 振込手数料が0円

 

主なメリットはこちらの3つです。

ASPは他にも多くありますが、もしもアフィリエイトは初心者でも成果を上げやすいのが魅力のひとつ。

 

よう
ブログを開設した時から登録していますが、早い段階で収益化に成功することが出来たのは1年以上経った今でもモチベーションになっています。

 

Amazon、楽天の商品リンクをブログに掲載することが出来るので、バナーリンクに比べて読者が購入意欲に繋がるのも、もしもならでは。

 

せい
審査が不要で無料で登録できるので、使わなくてもまずは登録してみるだけでもお得です!

 

もしもアフィリエイトを使うメリット、デメリットについては、下記でより詳しくまとめたので参考にしてみてください。

 

関連記事

 悩める女の子もしもアフィリエイトっていくらぐらい稼げるんだろう?使うメリット、デメリットも知りたいな。 こんな悩みを解決します  この記事を書いた人[…]

 

【簡単5分】もしもアフィリエイトの登録方法

 

もしもアフィリエイトの登録方法を紹介します。

 

登録までの簡単な流れはこちらです。

 

  1. 公式サイトにアクセス
  2. メールアドレスを入力後、”確認ボタン”をクリック
  3. 仮登録メールを開き、URLをクリック
  4. ”ユーザーID”、”パスワードを”設定
  5. ”名前”、”生年月日”、”住所”、”電話番号”、”会社名(未記入でOK)”を入力
  6. 利用規約を読み、”利用規約に同意して登録する”をクリック
  7. 完了

 

もしもアフィリエイトを利用するには、さらにここからサイトの登録が必要なので、写真とともに詳しい流れを見ていきましょう。

 

【もしもアフィリエイト登録編】①:公式サイトにアクセス

もしもアフィリエイトの公式サイトにアクセスします。

 

 

②:メールアドレスを入力後、”確認ボタン”をクリック

登録するメールアドレスを入力し、確認メールを送信をクリックします。

 

 

せい
以下の表示が出たらメールが送られてきます。

 

 

③:仮登録メールを開き、URLをクリック

仮登録メールが送られてくるので、記載されているURLに24時間以内にアクセスします。

 

 

よう
24時間を過ぎるともう一度やり直しになるので気をつけましょう!

 

④:”ユーザーID”、”パスワードを”設定

ユーザーIDとパスワードを入力し、次に進むをクリックします。

 

 

⑤:”名前”、”生年月日”、”住所”、”電話番号”、”会社名(未記入でOK)”を入力

名前、生年月日、住所、電話番号、会社名(任意)を入力し、次に進むをクリックします。

 

 

よう
間違いのないように入力しましょう。

 

⑥:利用規約を読み、”利用規約に同意して登録する”をクリック

利用規約を読み、利用規約に同意して登録するをクリックします。

 

 

⑦:完了

これでもしもアフィリエイトの登録が完了しました。

 

 

せい
この画面が表示されたら登録完了です!お疲れ様です。

 

本登録が完了するとメールが来るので確認しておきましょう。

 

 

現時点ですでにブログを開設されている方は、引き続きこのままサイトの登録も済ませておきましょう。

 

【サイト登録編】①:画面下の”メディアを登録する”ボタンをクリック

先程の画面下にある、メディアを登録するをクリックします。

 

 

②:順番にメディア登録情報を入力

順番にあなたのメディアの情報を入力します。

 

 

③:ボックス内にチェックマークを入れ、”確認画面へ”ボタンをクリック

下にある注意書きを読み、ボックス内にチェックマークを入れて確認画面ボタンをクリックします。

 

 

④:サイト登録完了

サイト登録はこれで完了です。

 

 

よう
この表示が出ると完了です。

 

以上がもしもアフィリエイトの登録、サイトの登録の流れでした。

このタイミングでAmazon、Yahoo!などの提携申請もしておくのがベストですよ。

 

まとめ:もしもアフィリエイトは簡単5分で登録できます

 

5分で出来るもしもアフィリエイトの登録方法をご紹介しました。

 

誰でも簡単に登録できるのでこの機会に済ませておくのがおすすめです。

 

よう
私たちはもしもアフィリエイトを重宝しています。

 

せい
僕たちにとってなくてはならない必須ASPです!

 

今回は以上です。

 

>>最初からもう一度手順を見る

 

もしもアフィリエイトで稼げる金額については、こちらもあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子もしもアフィリエイトっていくらぐらい稼げるんだろう?使うメリット、デメリットも知りたいな。 こんな悩みを解決します  この記事を書いた人[…]