【ふわふわうさちゃんマスク】口コミ・評判は?コットンのような柔らかい素材!

 

悩める女の子
ふわふわうさちゃんマスクって使いやすいのかな?
口コミや評判を教えてほしいな。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

敏感肌にも優しく不織布が苦手な方にもおすすめな、『ふわふわうさちゃんマスク』をご紹介します。

 

この記事の内容
  • ふわふわうさちゃんマスクとは
  • ふわふわうさちゃんマスクの特徴
  • ふわふわうさちゃんマスクの口コミ・評判
  • ふわふわうさちゃんマスクの購入方法

 

お肌が敏感な赤ちゃんのおむつにも採用されている素材と同じ素材を使って作られているので、敏感肌の方はもちろん、不織布のマスクが苦手な方にもおすすめです。

 

立体プリーツになっているので、マスクによるメイク崩れが気になる方にもぴったりですよ。

 


 

ふわふわうさちゃんマスクとは

 

ふわふわうさちゃんマスクは、”エアスルー不織布を使用することでコットンのようなやわらかさ、肌触りを実現した不織布マスク”です。

 

赤ちゃんのおむつにも採用されている素材と同じ素材が使われているので、敏感肌の方も安心して使えますよ。

肌に優しいだけでなく、立体プリーツになっているのでメイクも付きにくいのが特徴です。

 

よう
雑誌、メディアでも取り上げられ、50万枚以上売り上げているそう!

 

サイズは普通、小さめの2種類があるのでどんな方でもお使いいただけます。

 

ふわふわうさちゃんマスクの特徴

 

ふわふわうさちゃんマスクの特徴をいくつかご紹介します。

 

  1. 赤ちゃんのおむつにも使用されているふわふわエアスルー不織布採用
  2. 35枚個包装だから持ち運びにも便利
  3. 3層構造のフィルターで花粉・微粒子を99%カット

 

こちらの3つの特徴を1つずつ見ていきましょう。

 

その1:赤ちゃんのおむつにも使用されているふわふわエアスルー不織布採用

エアスルー不織布を使用しているので、触り心地がよく、ふわっと柔らかいのでお肌にも優しいです。

敏感肌の方でも安心して使えるのが嬉しいですね。

 

よう
本当にフカフカなのでおむつそのものを触っている感覚です!

 

立体プリーツになっているのでメイクが付きにくいのもポイントです。

 

その2:35枚個包装だから持ち運びにも便利

35枚が個包装になっているので持ち運びが便利です。

個包装されているので、衛生面もバッチリ!カラーも白色のみなので清潔感がありますね。

 


 

その3:3層構造のフィルターで花粉・微粒子を99%カット

肌に優しいだけでなく、ウイルスや花粉などもしっかりブロックしてくれるのが、ふわふわうさちゃんマスクの特徴です。

触り心地以外は通常の不織布と同じなので、飛沫を防ぎます。

 

よう
花粉の時期にも大活躍しそうですね!

 

ふわふわうさちゃんマスクの口コミ・評判

 

▼ふわふわうさちゃんマスクの口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

悪い口コミは特になく、このような良い口コミが多かったです。

 

よう
一度使うと普通のマスクには戻れないくらい使い心地が良いです!

 

耳かけも柔らかいので長時間の使用も疲れませんよ。

 

ふわふわうさちゃんマスクの購入方法

 

ふわふわうさちゃんマスクは、公式サイト、大手ショッピングサイトで購入出来ます。

お試し、定期コースの注文は公式サイトから、ポイントが貯まっている、手軽に購入したい方は通販での購入がおすすめ。

 


 


 

夏の暑い時期は、”ひんやりしろくまちゃんマスク”もおすすめですよ。

 


 

まとめ:ふわふわうさちゃんマスクは肌に優しく、耳が痛くなりにくい

 

敏感肌にも優しく不織布が苦手な方にもおすすめな、『ふわふわうさちゃんマスク』をご紹介しました。

 

柔らかい触り心地が特徴のマスクは、敏感肌の方、不織布のマスクが苦手な方にもおすすめです。

耳かけも柔らかい素材で出来ているので、長時間使用しても痛くなりにくいです。

 

よう
一度使うとやみつきになりますよ!

 

 

今回は以上です。

 

サイズは2種類あるのであなたの好みに合わせて選んでみてくださいね。