【ランドリン】ルームフレグランスの人気・口コミは?実際に使用した感想レビュー

 

悩める女の子
ランドリンのルームフレグランスってどんな商品なのかな?
人気商品や口コミを教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

地球に優しいエコ仕様として話題の、『ランドリンボタニカルのルームフレグランス』をご紹介します。

 

この記事の内容
  • ランドリンボタニカルとは
  • ランドリンのルームフレグランスの特徴
  • 人気商品5選
  • ランドリンのルームフレグランスの口コミ・評判
  • 実際に使用した感想

 

地球にもお財布にも優しいルームフレグランスと言えば、ランドリンボタニカル。

天然精油配合で、心地よい香りに癒されること間違いなしですよ。

 


 

 

他にもルームフレグランスをご紹介しているので、【お部屋用】香りの強いルームフレグランスおすすめ7選の記事もあわせてご覧ください。

 

ランドリンボタニカルとは

 

ランドリンボタニカルは、『プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」が提案する、環境に配慮されたサスティナブルなブランド』です。

香りだけでなく、ボトルやスティックなどにもこだわりが詰まっています。

 

よう
”環境に優しい”がコンセプトなので、人にも優しいですよ。

 

ここからは、ランドリンのルームフレグランスの特徴についてご紹介します。

 

ランドリンのルームフレグランスの特徴

 

ランドリンのルームフレグランスの特徴はこちらです。

 

  1. サトウキビ原料のエコボトル採用
  2. 生分解性の高いサスティナブル香料で出来ている
  3. 自分好みにアレンジができる

 

主にこちらの3つの特徴が挙げられます。

 

1つずつ見ていきましょう。

 

その1:サトウキビ原料のエコボトル採用

インテリアにもなじむボトルは、サトウキビ原料由来のエチレンを使ったエコボトルです。

 

よう
処分する際のことまで環境に配慮されているのはいいですね。

 

環境に配慮されているだけでなくお洒落なのも魅力が増します!

 

その2:生分解性の高いサスティナブル香料で出来ている

オーガニック抽出エキスで、生分解性の高いサステナブル香料を使用しているので人にも優しいのが特徴。

小さなお子さんや香りの成分に弱い方でも安心して使用できます。

 

せい
香りも心地よいので、リラックスしますよ。

 


 

その3:自分好みにアレンジができる

自由にアレンジカスタム出来る、アレンジ用のより糸が付属しているので自分好みにカスタマイズ可能。

使っても使わなくてもお洒落に飾ることが出来るので、おすすめです。

 

よう
より糸だけでなく、スティックも天然木なので、より自然な見た目になります!

 

人気商品5選

 

ランドリンボタニカル、定番のランドリンのルームフレグランスの中で、人気のある商品5選をご紹介します。

 

せい
商品選びに迷っている方は参考にしてみてくださいね。

 

①:ベルガモット&シダー


 

1つ目は、ベルガモット&シダーの香り。

 

さわやかなベルガモットと杉の木の深みをリラックスした心地よい香りが特徴です。

男女ともに人気のある香りなので、おすすめですよ。

 

②:リラックスグリーンティー


 

2つ目は、リラックスグリーンティーの香り。

 

落ち着いた緑茶の香りと、オレンジピールの爽やかさが絶妙にマッチしているのが特徴です。

やさしく上品な香りなのでプレゼントなどにも最適です。

 

③:クラシックフィオーレ


 

3つ目は、クラシックフィオーレの香り。

 

ライチの瑞々しさに、ローズやゼラニウムが重なる華やかで優雅な香りが特徴です。

定番の人気がある商品ですよ。

 

④:クラシックフローラル


 

4つ目は、クラシックフローラルの香り。

 

エレガントでクラシックな花の香りです。

気品が高く、お部屋の雰囲気も明るくしてくれますよ。

 

⑤:サンセットピニャコラーダ


 

最後は、サンセットピニャコラーダの香り。

 

トロピカルパイナップル、トロピカルココナッツの甘い香りが特徴です。

甘くて爽やかな香りが癖になること間違いなしです!

 

 

以上が、人気商品5選です。

気になる商品はチェックしてみてくださいね。

 

ランドリンのルームフレグランスの口コミ・評判

 

▼ランドリンのルームフレグランスの口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

  • 心地よい香りがする
  • 香りに癒される
  • 何度も使いたい

 

このような声がありました。

 

実際に使用した感想

 

ランドリンボタニカルのルームフレグランスを実際に使用した感想をご紹介します。

結論、香り、価格、大きさ共に満足で、購入して良かったです。

 

梱包時はこちら。

 

 

牛乳パックのようなかわいい箱に入って届きました。

 

付属品はこちらです。

 

 

ボトル、より糸、スティック、芳香剤が入っていました。

使い方は簡単、ボトルに芳香剤を移し替え、スティックを挿すだけで完成。

 

 

より糸はお好みで好きなように巻くだけで、よりお洒落になりますよ。

 

 

完成時はこちら。

 

 

全体の雰囲気がノスタルジックでいい感じですね!

香りもベルガモットの良い香りがして最高です。

 

気になっている方は、参考にしてみてください。

 

まとめ:ランドリンのルームフレグランスはコスパも香りも最高です!

 

地球に優しいエコ仕様として話題の、『ランドリンボタニカルのルームフレグランス』をご紹介しました。

 

結論、香り、価格、大きさ共に満足で、購入して良かったです。

 

よう
環境にも人にも優しいルームフレグランスは人気があります。

 

せい
気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

今回は以上です。

 


 

 

他にもルームフレグランスの記事を書いているので、こちらもあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子香りの強いルームフレグランスを探しているんだけど、おすすめはあるかな? こんな悩みを解決します  この記事を書いた人ようせい(@y[…]