【mercyu(メルシーユー)】ルームフレグランスの人気・口コミは?実際に使用した感想レビュー

 

悩める女の子
メルシーユーのルームフレグランスが気になっているんだけど、どんな商品なのかな?
口コミや評判を教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

日常にお洒落な空間を作ってくれる、『メルシーユーのルームフレグランス』をご紹介します。

 

この記事の内容
  • メルシーユーとは
  • メルシーユーの特徴
  • メルシーユーの人気商品3選
  • メルシーユーの口コミ・評判
  • 実際に使用した感想

 

自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれるルームフレグランス。

日常の空間をさりげなくお洒落にしてくれるので、どんなお部屋にもおすすめです。

 


 

 

他にもルームフレグランスをご紹介しているので、【お部屋用】香りの強いルームフレグランスおすすめ7選の記事もあわせてご覧ください。

 

メルシーユーとは

 

メルシーユーは、『Life on Productsが販売する、”感性をくすぐる、幸せのエッセンス”がコンセプトのルームフレグランス』です。

 

香りがいいだけでなく、見た目にもこだわりがあるのがポイント。

 

よう
癒し効果のある香りが採用されているので、香りを愉しむことが出来ます。

 

どんなインテリアにもなじむデザインなので、置く場所を選ばないのもいいですね。

 

ここからは、メルシーユーの特徴をいくつかご紹介していきます。

 

メルシーユーの特徴

 

メルシーユーの特徴はこちらです。

 

  1. シンプルでナチュラルなデザイン
  2. 芳香期間が約6ヶ月
  3. レザーコースター付きで雰囲気を変えられる

 

メルシーユーの特徴は主に、こちらの3つが挙げられます。

 

1つずつ見ていきましょう。

 

その1:シンプルでナチュラルなデザイン

見た目がシンプルでナチュラルなので、どこに置いてもなじみます。

 

 

せい
置く場所を選ばないのが嬉しいです。

 

リビングはもちろん、玄関に置くのもいいですね。

 

よう
帰宅した際、すぐに香りを愉しめるのは玄関に置くメリットかもしれません。

 

余計な印字や柄がないのも嬉しいポイント。

 

その2:芳香期間が約6ヶ月

メルシーユーのルームフレグランスは、芳香期間が約6ヶ月と、半年持ちます。

 

せい
頻繁に購入する手間が省けるのがGOOD!

 

お財布にも優しいので、おすすめのルームフレグランスです。

香りは5種類ほどあるのであなたの好みに合わせて選んでみてくださいね。

 


 

その3:レザーコースター付きで雰囲気を変えられる

ルームフレグランスには珍しい、コースターの付属があります。

レザーコースターを活用することで、雰囲気を大きく変えることが出来ますよ。

 

よう
コースターなしだとナチュラルに、コースターありだとシックな印象になります!

 

あなたの好みでコースターを使い分けてみてください。

 

メルシーユーの人気商品3選

 

メルシーユーの中で人気のある商品を3選ご紹介します。

 

せい
人気の高い商品なので、迷っている方は参考にしてみてくださいね。

 

①:ホワイトムスク


 

定番の人気商品は、ホワイトムスク。

 

スッキリとした清潔感のある香りが癖になります。

お部屋の香りが癒し空間になるので、毎日が幸せになりますよ。

 

②:クリアエアー


 

澄んだ空気の中に甘さが残る香り。

特に女性に人気があり、プレゼントにもよく選ばれます。

 

③:シーアイランドコットン


 

清潔感のある無垢な香りは男女問わず人気があります。

美しい綿花の中でも最も優れたSea island cotton(海島綿)が由来になっているそう。

 

よう
香り選びに迷われている方はこちらの3種類がおすすめです。

 

メルシーユーの口コミ・評判

 

▼メルシーユーの口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

View this post on Instagram

 

@k815yhがシェアした投稿

 

 

  • 香りが良い
  • 長持ちする
  • コスパが良い
  • お洒落

 

このような声がありました。

 

パッケージもお洒落なので、捨てずに後ろに飾るのもおすすめです。

 

実際に使用した感想

 

メルシーユーを実際に使用した感想をご紹介します。

 

ホワイトムスクの香りを愛用しています。

梱包時はこちら。

 

 

とても長い筒が届きました。

 

せい
お洒落なパッケージなので、プレゼントにも最適ですね!

 

中身はこちら。

 

 

本体、スティック、コースター、フタが入っていました。

 

使い方は、キャップを開け、木のフタを装着、好みの本数のスティックを挿したら完成です。

 

 

よう
スティックの本数により香りの強弱が変わるのでお好みで調節してくださいね。

 

コースターを使うことでシックな印象になりますよ。

ボトルの大きさと重さがずっしりしているので安定感があるのもいいです。

 

せい
気になる香りは、ふわっとお部屋全体に広がり、癒してくれます。

 

購入を悩まれている方は、おすすめのルームフレグランスなのでぜひご検討ください。

 

まとめ:メルシーユーはお洒落でコスパ良し!

 

日常にお洒落な空間を作ってくれる、『メルシーユーのルームフレグランス』をご紹介しました。

 

香りも良く、お部屋が癒し空間になるのでおすすめのルームフレグランスです。

 

よう
インテリアともよくなじみます!

 

せい
さりげなさがお洒落ですよ。

 

今回は以上です。

 


 

 

他にもルームフレグランスの記事を書いているので、こちらもあわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子香りの強いルームフレグランスを探しているんだけど、おすすめはあるかな? こんな悩みを解決します  この記事を書いた人ようせい(@y[…]