【鮭皮チップス】北野エースの大人気おつまみを実際に食べた感想レビュー

 

悩める女の子
鮭皮チップスがおいしいって聞いたんだけど、本当?
販売店や口コミ・評判を教えてほしい!

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

コラーゲンが多く含まれている、『鮭皮チップス』についてご紹介します。

 

この記事の内容
  • 鮭皮チップスを実際に食べてみた感想
  • 鮭皮チップスの口コミ・評判
  • 鮭皮チップスはどこで購入できる?

 

せい
早速始めていきましょう。

 


 

鮭皮チップスを実際に食べてみた感想

 

ずっと探していた鮭皮チップスに出会えて購入したので、食べた感想をご紹介します。

結論から言うと、『ま!じ!で!うまい!!!

 

よう
おいしすぎて大量購入しました。

 

正直見た目は、飛びつくほどおいしくはなさそうです(すみません)。

 

 

YouTubeで見かけてからずっと探していたので、出会えた時は嬉しかったです。

写真からもわかるように、1g当たりのコラーゲン含有量が600㎎ととても優秀。

 

せい
おいしく食べながらコラーゲンまで摂れるのは最高ですね。

 

そのままはもちろん、お酒のつまみとしてもよく合います。

 

 

大きさにバラつきはありますが、だいたいこんな感じ。

 

とても口当たりが軽く、ほどよい塩気と鮭の味がたまらないです。

 

よう
サクサクでおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいます…。

 

1袋で3本ビールを飲めるぐらいお酒が進む味でした。

 

せい
ジップ付きなので開封後も湿気ることなく保存できますね。

 

おいしいおつまみを探している方は特に必見!ぜひ一度鮭皮チップスをご賞味ください。

 


 

鮭皮チップスの口コミ・評判

 

▼鮭皮チップスの口コミ・評判はこちらです。

 

 

 

 

おいしすぎる』『お酒が進む』『たまらない』などの声が多くありました。

 

よう
鮭皮チップスは種類が多くダイソーやコンビニなどにも売っていますが、こちらの鮭皮チップスが一番おいしいと感じました。

 

せい
気になった方はぜひ購入してみてください。

 

鮭皮チップスはどこで購入できる?

 

鮭皮チップスを販売しているお店は『北野エース』です。

恐らく店舗で購入出来るのは北野エースのみ。大手ショッピングサイトでの購入は可能です。

 

よう
メジャーなスーパーではないので、近くに店舗がない方は北野エースの通販サイトでの購入も出来ますよ。

 

せい
Amazonや楽天での購入も出来るので手軽にゲット出来ますね。

 

近くに店舗がない方は通販を利用してみてください。

 

北野エース公式サイトはこちら

 

鮭皮チップスと同じようなおつまみを知りたい!という方には『豚揚皮』という豚皮チップスもおすすめです◎

鮭皮チップス同様、皮を揚げたお菓子ですが、硬さと歯ごたえがあるので食べ応えがあります!

 

よう
両方おつまみに最適なのでぜひご賞味ください。

 


 

まとめ:鮭皮チップスは驚異のお菓子です

 

コラーゲンが多く含まれている、『鮭皮チップス』についてご紹介しました。

とにかくお酒が進むお菓子なので、おつまみとして食べてほしいです。

 

せい
この味を知ったら他のおつまみには戻れないかも?と思うほどおいしいです!

 

よう
気になった方はこちらからすぐに購入可能です◎

 

 

今回は以上です。