【一人暮らし】筋肉食堂DELIの口コミ・評判は?実際に食べた感想をレビュー

 

悩める女の子
筋肉食堂が提供する宅食サービスっていいのかな?
口コミや評判を教えてほしい。

 

こんな悩みを解決します

 

  • この記事を書いた人

ようせい(@yousei_bg

 

有名アスリート、著名人が通う筋肉食堂が提供する宅食サービス”筋肉食堂DELI”をご紹介します。

 

この記事の内容
  • 筋肉食堂DELIとは
  • 筋肉食堂DELIが一人暮らしにおすすめな理由
  • 筋肉食堂DELIの悪い口コミ・評判(デメリット)
  • 筋肉食堂DELIの良い口コミ・評判(メリット)
  • 筋肉食堂DELIの利用方法
  • 筋肉食堂DELIを実際に食べた感想

 

アスリートが通う、レストラン”筋肉食堂”の宅食サービスなだけあり、身体のことを考えて作られたメニューが豊富で充実しています。

あなたの目的に合わせて選択可能なので、ぜひ一度お試しください。

 

\メニュー一覧はこちら/



筋肉食堂DELI

 

 

一人暮らしにおすすめの宅配食を他にも紹介しているので、【宅食サービス】人気8社を徹底比較!おすすめの宅配弁当をご紹介もあわせてご覧ください。

 

筋肉食堂DELIとは

 

筋肉食堂DELIは、”カラダづくりを志す全ての人たちに、おいしい高タンパク、低糖質、低カロリーの料理を冷凍で自宅まで届けてくれるサービスです。

今需要が高くなっている宅食サービスは、どれも魅力があって迷いますね。

 

よう
トレーニングをしている方はもちろん、ダイエットに向けた食事も取り扱っています!

 

せい
筋肉食堂のお店の味そのままの、今まで食べたことのないような美味しい高タンパク低カロリー料理が自宅で味わえるのは魅力的ですね。

 

身体を整えるだけでなく、同時に栄養も補えるのは筋肉食堂DELIならでは。

美しい身体作りを目指している方や一人暮らしの方に特におすすめしたい冷凍弁当です。

 

筋肉食堂DELIが一人暮らしにおすすめな理由

 

ここからは、筋肉食堂DELIが一人暮らしにおすすめな理由を紹介します。

 

筋肉食堂DELIが一人暮らしにおすすめな理由はこちら。

 

  1. ボリューム満点
  2. 手軽においしい料理が味わえる
  3. 抜群のPFCバランス

 

こちらの3つが挙げられます。

1つずつ詳しく見ていきましょう。

 

①:ボリューム満点

こちらの写真からもわかるように、とにかくボリュームがすごいです!

 

 

こんなにボリュームがあるにも関わらずカロリーはたったの400kcal弱ほど。

 

よう
お腹いっぱい食べることができ、カロリーも低いので自炊するよりもおすすめ!

 

このようなバルクアップメニューもあるのであなたの目的に合わせて選択可能です。

 

 

せい
ボリュームがあるだけでなく、味も絶品なのでぜひお試しください。

 

②:手軽においしい料理が味わえる

筋肉食堂DELIを提供しているのは、アスリートが通うことで有名な”筋肉食堂”

高タンパク、低カロリーな料理ですが、見た目も味も高級レストランに引けを取らないのがファンが多い秘訣です。

 

よう
レストランの来店者は、年間26万人を超えているのだとか。

 

自宅でもレストランとほとんど変わりない料理を味わえるのは贅沢ですね。

特に、”一人暮らしバルクアップ健康な身体作り”がしたい方におすすめの宅食サービスと言えます。

 

\今すぐ筋肉食堂DELIを注文する/



ボリューム満点の食事がとれる筋肉食堂DELI

 

③:抜群のPFCバランス

筋肉食堂DELI全てのメニューはバランスが黄金比。

とにかく”高タンパク、低糖質、低カロリー”が魅力的な宅食サービスです。

 

メニュー一覧の一例を挙げると、例えばオススメ料理セットのPFCバランスはこちらです。

 

 

たんぱく質を除く、全ての項目において数字が低いことがわかりますね。

 

よう
オススメ料理セットは、毎日でも食べ続けられるように味の工夫がされています。

 

一人暮らしで自炊するとどうしてもバランスや栄養が偏りがちに。

週に1度だけでも筋肉食堂DELIの宅食に置き換えるだけで、健康的な身体作りが出来ますよ。

 

定期購入はもちろん、単品購入も可能なのでぜひご検討ください。

 

>>筋肉食堂DELI公式サイト

 

筋肉食堂DELIの悪い口コミ・評判(デメリット)

 

まずは、筋肉食堂DELIを実際に購入した方の悪い口コミを見ていきましょう。

 

 

 

”高い””副菜のレパートリーが少ない”などの声がありました。

 

解決策その1:定期購入することで最大10%OFFになる!

筋肉食堂DELIでは、単品購入もしくは定期購入が可能です。

定期購入は最大10%OFFになるので、長く続けるなら定期購入することでお得に。

 

会員ランク、友人紹介”などの制度もあるので、安く続けることが可能です。

 

よう
詳しくは下記公式サイトをご覧ください。

 

筋肉食堂DELI公式サイト

 

解決策その2:メニューの種類を変更してみる(定期購入の場合)

高タンパク、低カロリーが魅力な宅食サービスなので、多少の食材の被りはあります。

 

せい
食材が同じ場合でも、味付けが違ったりするので比較的食べやすいですよ。

 

定期購入の場合に限りますが、定期購買中に商品を変更することが可能です。

どうしても口に合わなかったり、商品を変更したい場合はお問い合わせフォームより依頼するのもひとつの方法です。

 

筋肉食堂DELIの良い口コミ・評判(メリット)

 

続いて、筋肉食堂DELIを実際に購入した方の良い口コミを見ていきます。

 

 

 

 

  • おいしい
  • ボリュームがすごい
  • カロリーが低いので嬉しい
  • 続けたい

 

このような声がありました。

 

どの写真からもボリューム感が伝わってきますね。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

\筋肉食堂DELIの購入はこちらから/

定期購入で最大10%OFF!

ボリューム満点宅配食の筋肉食堂DELI

 

筋肉食堂DELIの利用方法

 

ここからは、筋肉食堂DELIの利用方法を紹介します。

 

よう
簡単に注文できるのでサクッと見ていきましょう。

 

  1. 新規会員登録をする
  2. 筋肉食堂DELI公式サイトの”メニュー一覧”を選択
  3. 注文するメニューを選択
  4. 注文方法を選択し、カートに追加
  5. 日付・時間を指定し、注文で完了

 

せい
指定した日付と時間に冷凍の宅食が届きます。

 

まずはお試し!という方は単品購入、長く継続したいという方は定期購入がおすすめ。

 

定期購入の場合は会員ランクに応じて特典があり、友達紹介をすると20%OFFのクーポンがもらえます。

 

 

よう
お得に筋肉食堂DELIを続けるなら断然、定期購入がおすすめですよ。

 

>>筋肉食堂DELIの注文はこちらから

 

筋肉食堂DELIを実際に食べた感想

 

筋肉食堂DELIを実際に食べた感想を紹介します。

結論、ボリュームがあるのにカロリーが低く、バランスがとれているので身体が整います。

 

私たちはオススメ料理セット(5食)を注文しました。

 

お弁当1つの大きさはこちら。

 

 

シンプルな黒のトレーに入っています。

5食全ての写真はこちら。

 

 

変形しないトレーに入っているので、冷凍庫に余裕がない方は入る分の注文がおすすめですよ。

 

よう
2人暮らし用の冷蔵庫ですが、他にも食材が入った状態で5食入りました!

 

 

今回注文した、オススメ料理セットの内容はこちらです。

 

  1. 皮なし鶏もも肉塩麴焼き
  2. 皮なし鶏もも肉ピリ辛チキン
  3. 皮なし鶏ムネ肉チャーシュー
  4. 牛赤身低糖質ハンバーグ(トマトソース)
  5. 真サバの柔らか塩麴焼き

 

せい
1食ずつ紹介していきます。

 

皮なし鶏もも肉塩麴焼き

 

皮がない鶏モモ肉なのでヘルシーですが、食べ応えがありボリューム満点です!

塩麹漬けされたモモ肉が柔らかくておいしいですよ。

 

皮なし鶏もも肉ピリ辛チキン

 

こちらも同じく皮なしモモ肉です。

塩麹と違い、味に辛みがあるので食欲が増します。

 

よう
このボリューム、おいしさの料理を食べても480kcalは嬉しすぎます!

 

皮なし鶏ムネ肉チャーシュー

 

ムネ肉なので、パサパサ感があるかと思いきやジューシーでしっとりと柔らかいです。

味付けも最高においしいのでおすすめのメニュー。

 

牛赤身低糖質ハンバーグ(トマトソース)

 

低糖質ハンバーグとは思えないほどのクオリティーです。

上のトマトソースがほどよい酸味があり食欲をそそります。

 

真サバの柔らか塩麴焼き

 

ふっくらと柔らかいサバが食欲をそそります。

味もしっかりとついていて、臭みもないので最後までおいしく食べることが出来ますよ。

 

 

以上の5食が、オススメ料理セットのラインナップです。

 

せい
おかずだけでなく、玄米ご飯が付いているのも嬉しいですね。

 

果物や汁物を付けるとさらに豪華になります。

 

 

筋肉食堂DELIは、美しい身体作りと同時にカロリー、糖質も制限できるので一人暮らしの方にもおすすめです。

 

ご紹介したメニューの他にもバルクアップ、ダイエットに特化したメニューが豊富なので、チェックしてみてくださいね。

 

\筋肉食堂DELIを見てみる/

注文はこちらから

 

まとめ:筋肉食堂DELIは目的に合わせてメニューを選択できます

 

有名アスリート、著名人が通う筋肉食堂が提供する宅食サービス”筋肉食堂DELI”をご紹介しました。

 

筋肉食堂DELIは、あなたの目的に合わせてメニューを選択出来るので一人暮らしにもおすすめ。

バルクアップ、健康な身体作り、ダイエット”したい方にもおすすめの宅食サービスですよ。

 

よう
筋肉食堂DELIの宅食で楽しみながら健康な身体作りを目指しませんか。

 

せい
見た目も味も絶品なのでおすすめです!

 

今回は以上です。

 

\このまま筋肉食堂DELIを注文する/



一人暮らしにもおすすめな筋肉食堂DELI

 

 

一人暮らしにおすすめの宅配食を他にも紹介しているのであわせてご覧ください。

 

関連記事

 悩める女の子宅食サービスを利用したいんだけど、おすすめはあるかな?一人暮らしでも満足できるブランドや特徴を詳しく教えてほしいな。 こんな悩みを解決します […]